お笑い!YUKI情報局ワイド

こんにちは。

ネットで集めたいろんなユキ情報を話題にしてみました。
面白おかしくコメントしていきます!

モップ

2010-08-23 14:48:26 | 日記
今度の男装のユキは、ところどころでかなり物議をかもしているようですね。

ユキってどんな感じか。
一言で言えないほどいろいろ変化している。
ソロになってからも、プロモビデオは多種多様なものがありますよね。

先日は、オーチャードの衣装がモップのようだとか、罰ゲームだとか、さんざっぱら悪徳メディアで笑いものにされてしまいました。

でもユキって実はスッピンみたいな時に一番受けるような気がする。

最初にヒットしたオーバードライブは、それまでのファッション路線から離脱して、水着にホームセンターのつなぎ着ただけのスッピン路線。
それがなぜか大うけ。

最近は金かけていろいろ試しているけど、あんまぱっとしないことも多い。
やっぱユキってユキそのものがいいんだろう。
いろいろチャレンジしてもね。

まあ、中身がいいってことだと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿