お笑い!YUKI情報局ワイド

こんにちは。

ネットで集めたいろんなユキ情報を話題にしてみました。
面白おかしくコメントしていきます!

2人のストーリー

2010-08-24 13:54:06 | 日記
ユキの2人のストーリーってなんか意味深だ。
結局、アーティストって自分の人生からある程度歌詞のネタとか見つけてくるしかないし。
じゃ、この意味はナンなのだ?

結局、旦那さんとうまく行き過ぎてんのかと思う。
人生を総括するような年齢でもないし。

ユキが愛しすぎちゃって、旦那が身動きが取れなくなってんのが、ユキ夫妻の問題点。

もうちょっと旦那を解放してあげないと。
旦那だって、ファンもいるんだし。

「でも私、あいつを誰にも渡したくねぇもん。」

なんてユキは思っているんだろうけどね。

いまは、だんだんそれじゃいけないって気がついたもようだね。

倉持ファンもホッと一息といったところかなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿