お笑い!YUKI情報局ワイド

こんにちは。

ネットで集めたいろんなユキ情報を話題にしてみました。
面白おかしくコメントしていきます!

ユキと家族愛

2014-10-29 17:59:50 | 日記
ユキのライブ絶好調ですよ!
これから、毎週パフォーマンスがずっと続くし、テンション高いユキだと思います。
何処の会場でもはずれないですね。

ユキもいろいろあったけど、徐々に問題を克服しつつありますね。

アルバムセールスもまずまずといったところで、5万枚はクリアーしてきたようですね。

また次のツアーの参戦を考えているファンも多いと思いますが、問題なく楽しめるツアーになると思います。

ただ、今回のツアーはアルバムの宣伝戦略で、派手なものになってるし、エンターテイメントショーとしては今回のライブが良いと思います。

来年のツアーはもっと地味なものになるだろうけど、その分、歌を楽しめるのかなとも思います。


おばさんとヅラってセットなもんよ。


オカッパのヅラっていいもんですねぇ。


お似合いだわよ。

アルバム自体は、ちょっと暗めかなと思ったんですけど、ライブツアーは純粋に楽しめるショウになってる。
ユキの声も問題もなくなってきてるし、最後まで声量も落ちることなくキープできてるようですね。

家庭の問題などから、ユキも落ち込んでいたけど、それを隠すようなことから、カミングアウトしたこともよかったと思います。


浮気は封印したユキ。


過ちは繰り返されることはないでしょう。

それはユキだけじゃなくて、キングの方にも感じるところですね。

キングも落ち込んでしまって、メジャーレーベルから落ちてしまった。
しかし、最近はよき時代の真心ミュージックを彷彿とさせるようなフォークロック路線に回帰してきたようですね。


心地よい真心ミュージックが帰ってきた!

新しいシングルやアルバムの歌詞も、家族とか仲間とか身近な世界を描くのはキングらしいのですけど、それがより強く感じられるようにもなってる。

ユキと、子供たちとの愛あふれる家庭が目に見えるような出来になっているのでしょう!


俺にとっては、女房も子供たちも大事なテーマ。
愛っていうとちょっと恥ずかしい気もするけどね。


真実の愛がここにある。

ユキのアルバムも良いですけど、ファンだったら、キングのアルバムもぜひ聞いて見てほしいですね。
ユキとキングの家族とか、明るい未来なんかが詰め込まれた傑作になっているはずなんですね。

またライブなんかもいつも結構チケットあまってるんで、近所にやってきたときには、ぜひ覗いてみてほしいですね。

MCなんかでも家族のことなんかも語ってくれたりするみたいです。

ユキが大事なら、夫のキングもみんなで支えてあげてほしいもんですね。


ぜひ、お買い求めくださいませ!


売れなかったら、事務所も首だよ!
お前、顧問だろ!


みんな、主人のアルバム、よろしくね。

名誉顧問 奥田民生

名誉顧問からも、よろしくお願いします!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿