お笑い!YUKI情報局ワイド

こんにちは。

ネットで集めたいろんなユキ情報を話題にしてみました。
面白おかしくコメントしていきます!

ユキとあげまん

2014-10-20 22:24:35 | 日記
すみません!

ユキのライブは調子良いようです。
また、アルバムも意外と売り上げ落ちませんね。
細く長く売れる演歌歌手みたいなユキもいいかなと思います。

ファンが納得できるアルバムを制作するのも難しいし、からはしゃぎで失敗してきたので、今回はまじめに作品つくりに取り組んできたユキだと思います。

その結果がちゃんとでているというか、ファンがちゃんと作品をみてるんだなぁと思いますね。

レンタルで借りたりとか、さくっとダウンロードして聴いてみたとか、海外のサイトなんかで違法ダウンロードなんかしてしまった皆さんも多いと思いますが、ハイレゾとかメディアなんかちゃんと手に入れなきゃだめですよ!

という筆者もさっくり派だったりするので、改めてショップに出向かなきゃいけないかなと悩んでいるところです。


あのね、このお店の味噌パンとか、ちゃんと本物は評価されるんですよ。いんちきくさいものはすぐに消えてしまうのにね。


門前仲町宮月堂の元祖あげまんゲットしました!


元祖日本のフォークロックデュオを自称する俺たちにぴったりじゃないですか!


桜井さんって、何にもしてないようで、うちの亭主を持ち上げてくれてるの。まさに元祖あげまんってことじゃないのかしら??


桜井君にまんはないでしょ??ちんですよ!


じゃあ、俺が桜井さんのちんをすっぱり斬ってあげますよ。


ちんがなければまんってことかしら??


あら、どっちでもいいんじゃない??


ちゃんと子供二人いるんで・・・。


あいつは元祖あげちんです!


俺のはでかいよ!

ユキも、ちゃんとキングとの関係を再構築すれば声もでるようになるし、ライブもうまくいくようになる。
また、過去を反省するような内容であっても、家族や仲間との愛ある関係を歌った今回のアルバムがじわじわ売れているようなところもある。

大ヒットというわけでもないけど、ユキが今後何をしていけばいいのか、今回のアルバムやら、ライブツアーでなんとなく見えてくるような感じもしますね。

ユキをずっと支えてきたのはキングだし、いまも母の帰りを待つ子供たちもいるわけですね。
それをつぶすようなことがあったら、ユキがアーティストとしてだめになってしまって、ファンもがっかりするようなことが続いてきた。

家族のことを隠したり、ふたをするようなことが、かえってファンの信用を失うようなことにつながってしまっていたのかなと思ったりしますね。

ユキが家族回帰してしまって、だめになってしまうのかなと心配したファンも多かったと思うが、ふたを開けてみれば、意外とそうでもなかったのかなと思いました。

キングも復調してきたわけだし、今後も夫婦仲良く、睦まじく音楽活動に精をだしていただきたいものですね!


愛を失えば、すべてを失ってしまうのもスタア。




お父さんも、元祖あげちんってことですね!


気持ちE










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブ行きました。 (Unknown)
2014-10-22 23:45:52
ライブ、とても良かったです。
以前もうYUKIはディナーショーみたいなものに収まればいいと発言しましたが、撤回します。
まだまだ大丈夫ですね。
それはやっぱり、声がきちんと整えられていたからそう感じたのだと思います。
昔のような突き抜ける声ではなく、不安定な瞬間もありましたが、YUKIが音楽を楽しんでいると心から感じることができたので気になりませんでした。力強さも健在でした。

可愛さもパフォーマーの完成度も全て声ありきと思っています。
アイドルやパフォーマーである前に歌手である、それを再確認できた夜でした。

諦めずに追いかけ続けて本当に良かったです。
返信する
不安定 (筆者)
2014-10-26 01:21:03
かつての勢いみたいのはなくなった分、味が出てきたようなところもあるかもしれませんね。

ユキはやっぱりライブ稼業があっているのかなと思いますね。

若いアイドルと競争みたいなことはもう難しい歳なんだろうけど、40代の女性タレントとして、それなりのパワーもあると思います。

今回は前半より、後半にかけてしり上がりによくなっていくような感じもしますね。

また、来年の新しいツアーも楽しみなところだと思いますよ!

どんどんユキを追っかけちゃってくださいね!
返信する

コメントを投稿