お笑い!YUKI情報局ワイド

こんにちは。

ネットで集めたいろんなユキ情報を話題にしてみました。
面白おかしくコメントしていきます!

後半戦

2011-11-16 22:46:27 | 日記
ユキのライブも前半からいよいよ後半に入ってくるようですね。

仙台のライブハウスも無事乗り越えたユキですけど、これからいよいよ売れ行きの悪かった、福岡、神戸と厳しいライブが続きますね。

福岡も、神戸も、地元興行界の目が大変厳しい土地であるわけだし、スターとして活動しているものにとっては、絶対に手抜きが出来ない場所でもあるわけでして・・・。

ユキもかなりのプレッシャーがかかっていることかと存じます!


すげープレッシャーよ。
事務所社長に脅しかけられてるわよ。
神戸でヘマやったらスター生命が終わるよって。


仙台はちょっと楽出来たかしら。


お父さんわかる。
シビアなホールライブがつづくと、神経がもたないよね。
ライブハウスだと楽だよ。
客は歌なんて誰も聴いてないし。
バンドがしっかりしてれば問題無し。


たしかにここは松江にお任せだったよ。


後はお色気よね、うふん

ユキはこれから後半がかなり大変だ。
福岡と神戸のファンの皆様よろしくお願いしますよ。

神戸のステージで空回りしたら、ユキはおわりでっせ!
たくさんのコワ~イ興行関係者がみております。
ユキも大変緊張をして臨みますんで、ファンの方が彼女をリラックスさせてやってくださいねぇ!


怖いもんなんて、何もねぇもん。


神戸では借りてきた猫みたいにおとなしくしてました。
打ち上げは普通におむすびがでる居酒屋だもん。
クラブとか絶対にいかない。
俺様、怖いもん。


神戸で事務所社長と接待受けて来ます。


お母さん、頑張ってね!


お母さん、頑張るわい!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿