お笑い!YUKI情報局ワイド

こんにちは。

ネットで集めたいろんなユキ情報を話題にしてみました。
面白おかしくコメントしていきます!

スタアと同情

2011-11-14 21:46:49 | 日記
なんかすみません

仙台の夜は熱かったみたいですね。
終止符とかなんとかネガティブなことばかり言い過ぎましたね。
ファンとしては絶対に否定的な意見を言ってほしくないと思います。

ユキファンは理解力が高いので、ファンの方からライブを盛り上げてもらってユキもなんとかなったのではないでしょうか??
皆様ありがとうございました

ブログとしては相変わらず否定的見解で行きたいんだけど、ファンはいまはなるべくユキをいたわって欲しいってことなんだよね。
ユキが空回りしているライブなんてのは怖いし、そんな状況をみるのはファンはつらいよね。

ただ、ユキとしてもこのままファンの熱意に支えられてスター活動をつづけるのもどうかと思います。
目標を失って、やる気がなくなったのなら、それなりにスターの立場から離脱していくのが正しい道なのではないのかな??

熱意をもって支えてくれるファンは一部の皆様だろうし、そんなことでスターとして輝いていることも出来ないだろう。

ユキはどういう道を歩んでいきたいのかはっきりした方がいいと思います。
甘えるんじゃないってことだよ。


甘えてねぇよ。
でも、ファンに情けをかけてもらいたくもねぇな。


お父さんわかる。
ステージに立つものとしては、同情されるのって一番きついよね。


同情はされたくねぇ!
同情するなら金をくれってんだ!


金をくれるなら、僕は悪にでもなる!
スターはその心意気だよ、ユキちゃん。


金も同情もいりません。
バックパック背負ってさくっとライブ。
打ち上げは、おむすび屋でリーズナブルに。
人生それで大満足。


あの世へは何も持って行けないよ。
清志郎さんも言ってたし。

 
桑田君、早く楽になりなよ。


はっはっは!


お父さんは高望みはしません。


めっ!


芸能万歳









最新の画像もっと見る

コメントを投稿