お笑い!YUKI情報局ワイド

こんにちは。

ネットで集めたいろんなユキ情報を話題にしてみました。
面白おかしくコメントしていきます!

あほ

2011-05-14 22:52:47 | 日記
ユキの性格についていろいろ意見があると思います。
はっきり言っちゃいますとすごく真面目。
多分普通にお友達とかとしてつきあったらつまらない女だと思う。
また友達も少ないタイプだ。

エロとかはスターになったときに演出していたってことで、本当のユキなんて地味な女だよ。
ただ、根が真面目だけに、すごくしつこく念入りにスターやってみせるから、エロ女ってのも過剰にやってみせちゃったと思う。


田舎臭いエロ女よ。
だって、みんなエロ話好きでしょ??


え~ろ~!


わっはっは!
世の中、そんなバカばっかじゃねえよ。
お前みたいな田舎者はすぐ勘違いするんだ。


もっと早く教えてくれよ。


時のA&Rが悪いんだ。


あ、アイツか。
たしかに悪だ。


いまさらどうにもなんねぇもん。


それが芸能界ってもんでしょ。


それが現実だよな。


それでも生き抜くぜぇ!


このおじさんだけは最後までハッピー。


あんたと最後までいきてぇもん。


それでも女房を愛しております。


愛は強し!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿