お笑い!YUKI情報局ワイド

こんにちは。

ネットで集めたいろんなユキ情報を話題にしてみました。
面白おかしくコメントしていきます!

いかれポンチ

2011-05-13 16:49:34 | 日記
YUKIの活動はどうもライブ興行中心に移りつつあるようですね。

まあ、見てくれはすっかりおばはんになってしまって、回復の余地もありません。
スチール写真とかだったらばりばりに修正入れて、ビデオも霞がかかったみたいな状況にしないとみられたもんじゃありませんね。


わっはっは!
目がつぶれるわけじゃないよ。

ステージなんかで、遠目でみれば問題はないと思います。
もしチャンスがあったら、ファンはどんどんステージ見物に繰り出してみてくださいね。


遠目でみてね。

ライブもツアーだけじゃなくて、フェスなども出ますよ。
その後にツアーもあるし、無理はできないけど、ぽつぽつでて調子を整えてって感じだと思う。
いきなりでかいステージツアーってのもYUKIにとっては結構大変。
前もって予行練習のつもりもあって、サマソニなどで下準備かな。


俺様もツアー始まるよ。


あんたは箱が小さくていいね。


僕はおじいさんだけど、YUKIちゃんより箱大きいよ。


おばちゃんなんていってられないわね。


お父さんは家事育児。


女房のパンツはしっかり洗えよ。


お洗濯はボールド。
白いシャツっていいな。


今年も夫に迷惑かけます。


気にしない、気にしない。


あんがと。


婦唱夫随。


うらやましいぜぇ!

ライブ興行で一番重要なのはいかにはったりかまして目立つかってこと。
清志郎ライブでは目立たなかったっていう意見もあったようですね。
YUKIも変に気を使ったのかな?
旦那も一緒だったしね。
今年のライブもYUKIのパフォーマンスは健在だと思います。
最近は等身大で地味な印象になったYUKIだけど、ライブステージではアホなパフォーマンス全開で頑張って欲しいですね。
平成のいかれポンチって言葉が似合うようなアホバカぶりを発揮して欲しいね。


平成のいかれポンチですわ。


そこのところはYUKIちゃんが一歩リード












最新の画像もっと見る

コメントを投稿