お笑い!YUKI情報局ワイド

こんにちは。

ネットで集めたいろんなユキ情報を話題にしてみました。
面白おかしくコメントしていきます!

名古屋

2010-08-27 15:24:29 | 日記
ユキファンの皆様、こんにちは!

今週は名古屋の皆様ですね。
ユキは燃えちゃっているようですよ。

「ファンがいなきゃ、生き残れねぇ、甘えちゃいられねぇ。」
って気がついたかな

ユキはずっとファンを根拠にして生きてきたと思う。

業界ってバックの事務所が強いとかいろいろ勢力図みたいなものもあるだろう。
確かにソニーミュージックって強いし、かつてドリカムとかだってすごかった。

でも、ソニーミュージックだからって全部が全部売れるわけじゃなし。
音楽なんて、経費が莫大にかかるし、みんなが儲かっているわけじゃなくて、こけちゃうやつがほとんどなんだろう。

だから、儲かっているやつに儲かんないやつが依存して生きていかなきゃいけない。

たとえば倉持君たちは、シングルが数百枚しか売れないこともある。
インディーズなみだよね。
インディーズのほうが売れてたり

ユキはソニーミュージックを支えていると思う

でも、ユキはファンにしっかり支えられている。
だから、ファンに文句なんか言えないし、でかい面も出来ないのだ。

名古屋ライブは大成功間違いなし。
出血大サービスだよっ!

「俺のところ、手を抜いてるんじゃねぇかな?」なんて疑うことは全くなしだ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿