お笑い!YUKI情報局ワイド

こんにちは。

ネットで集めたいろんなユキ情報を話題にしてみました。
面白おかしくコメントしていきます!

シャングリラ

2010-08-26 14:49:20 | 日記
ユキはいつも走っているイメージもある。
なんか何かをいつも追っかけてる感じ。

雲の影みたいな、手でつかめないものか?

それって一体何か?
すっごく気になるところだ。

なにかが欲しいんだけど、つかめない。
もどかしいとか、逃げ水とか、歌詞にもでてくる。

プリズムって曲もあるけど、結局答えはこんな感じかな。
「どこかに見たこともない花園みたいなのがあって、お城が建ってて、私ってそこで暮らすのよ。」

中島みゆきとか、ユーミンとかにも同じような曲もあって、女はみんなそんなものを夢見るのかな?

アーティストってお金とかあって、ある程度物欲なんかが満足しちゃうとそれ以上を求めるものらいしいで。

みんな欲張りだ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿