お笑い!YUKI情報局ワイド

こんにちは。

ネットで集めたいろんなユキ情報を話題にしてみました。
面白おかしくコメントしていきます!

カリスマ性

2012-01-19 12:41:23 | 日記
ユキとかちんどんやとかいうと怒ると思うけど、過激にたたけばファンとかって「ユキがかわいそう」って思ってくれると思って。

 
なんとなく哀愁が漂う最近のユキ。
明らかなちんどんや稼業だ!

ユキも子供が死んでつらい気持ちもあるしスタッフだって反省していると思う。
ユキがソニーから外れて路頭に迷うってことがあっては絶対にならないしね。
GLAYみたいになってはいけないってことなんだ。


芸能界のルールを無視して事務所に楯突いて路頭に迷うGLAY。

 
ハセストの焼き鳥弁当を喰らう日々が今後続く。

若さみたいなものがスターに求められる時代もある。
しかし、カリスマ性でおばはんでも生き残るスターも多い。

中島みゆきとか竹内まりやなんぞもそうだ。

竹内なんかは夫の山下達郎と婦唱夫随の活動が有名だが、実際はコンサートもほとんどやらないし、子育てをしながら、制作活動に励んだといわれている。
最近は子育ても一段落したのか、たまにライブなんかやってますけどね。


10年ぶりにステージに立つ。


最初はアイドルだった竹内。


夫唱婦随じゃないの?

なにも、バカみたいにライブ活動で若いもんに負けじとおおはしゃぎしなければいけないってことでもないし、ユキもアルバムはまあまあ売れてるし、それなりの活動でも差し支えない気もするんだぁ。

おばはんはおばはんなりのライフプランもある。
ユキも無理すんなって言いたいわけさ!

 
最近は化粧品セールスで大成功の椎名。
温泉めぐりが趣味です

ユキは気が短いから、すぐに激怒したり、暴れたりするようなところもあると聞いている。

子供のころお姉さんと日記交換をしていて、突然ぶち切れして、日記をびりびりに破いたとかなんてこともあった。

なんでもちゃんと考えずに短絡的にキレてはいけない。

自分の年齢とか、周りの先輩スターたちの活動とか、いろいろ考えながら今後の人生を決めていくべきなんだ。

あほみたいにでかいライブやるばかりがスターじゃないってことだらう。
今後ステージから逃げだすなんて情けないことがあってはならない。
カリスマ性も落ちてしまいますよ。


ラジオ出演だけでもカリスマ性維持の竹内まりや。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿