お笑い!YUKI情報局ワイド

こんにちは。

ネットで集めたいろんなユキ情報を話題にしてみました。
面白おかしくコメントしていきます!

予想外

2011-11-20 00:08:14 | 日記
ユキの状況はあまりよくなかったみたいですね。
それが今のユキの状況だし、それ以上はないんだと思う。
ユキが正直であれば、現実は現実だし。
うそで元気やれば、空回りってことになってしまうのだろう。


私だって人間だもん。
年だってとるし。


昔のバンドのときはあっという間にステージ終わったけど、いまはきついかな?


女房を年取らないサイボーグみたいに思ってる奴がいるよね。


あの~、わたくし一応人間なんですが??


予想外でした!


お父さん!

ユキも昔と違っておばさんになってしまいました。
ステージが終わってホテルの部屋ですぐに子供達に電話かけた。
お母さんがいない家で二人の息子たちが、母の帰りを待っている。
まだ、明日のステージもあるし、ユキも気が抜けない。

お母さんとスターとどっちも大事だけど、そのバランスをとるのって難しいよね。
ジョイのときはそれがうまく出来ずに大変な間違いをしてしまった、ユキとスタッフ。

ステージの向こうにあるユキの現実をみるのはファンにとっては難しいかもしれません。
でも、いまのユキはこれでいっぱいいっぱいなんだよね。

ファンには厳しいブログになってしまっていますけど、本当のユキをファンにももっと理解してほしいと思っておる次第なのです!


ユキちゃんは戦ってる。
わたしは応援するよ。
ファイト!!


ぎょぎょ!
さかなくんって名前ですけど、ボク、一応人間なんですが。


予想外でした。


古川さん!













最新の画像もっと見る

コメントを投稿