お笑い!YUKI情報局ワイド

こんにちは。

ネットで集めたいろんなユキ情報を話題にしてみました。
面白おかしくコメントしていきます!

ユキの世界と真実の愛

2014-11-10 00:51:42 | 日記
ユキの公演は続いておりますですね。

いまは新潟あたりでやっているようですね。

ただ、ファンがいまいちのりが悪いというか、ユキとファンがうまくかみ合っていないような印象も受けるところもあります。

ライブ自体は、バンドもしっかりしたものみたいだし、完成度は高いようです。

あとはユキの状況なんだけど、それもまずまずのようなところもあるみたいですね。

ユキとしても、お金を取ってファンにプロとしての仕事を見せなきゃいけないし、それがユキの大きな責任なわけですね。

もちろん、ユキも人間ですし、コンディションがすべての会場でベストというわけにゃあ行きません。

新潟みたいな田舎だとどうしても気合が入らないのは仕方がないかも知れないですね。

また、旦那さんも公演中だし、夫婦二人で留守の家に子供が待っている状況みたいで、お母さんのユキも気が気じゃないというのも現実なんでしょうね。


お父さん、松山でにぎやかにライブ。
レーベルメイトのひめきゅんさんたちと非常に楽しいお仕事でした!

ユキも最近はテレビにも出ずに、スタジオ中心の仕事だったし、家で子育てに明け暮れる毎日を過ごしていたのはわかると思います。

まあ、そういってはなんですけど、そうなると話題も少なくなり、ありがちなんだけど、主婦の話って、子供のこととか、だんなのこととかとかく世界が狭くなり勝ちだったわけなんですね。

スタアだから、交友関係が広いというわけでもないし、せいぜいいま付き合うのはお仕事のスタッフがほとんどってな具合だったわけでして・・・。

ファンがユキのMCに入り込めないとかいろいろあると思うけど、家庭に閉じこもってる主婦が世間からどんどん取り残されていくのは仕方がないことなんですね。

年頃の娘さんとか息子さんを抱えたお母さんが、「もうお母さん、ぜんぜんわかってない!」とか子供たちにたしなめられたりする場面をみたりするけど、おばさんは、どうしても若いもんにはついていけなくなってしまったりするわけですね。


最近の世間の動きってどんなもんかしら??
テレビの番組ならくわしいけど。
妖怪ウォッチが息子たちの定番番組なのよ。

アルバムの内容がテレビとかコマーシャルなんかに偏っていたり、子供番組の真似事を恥ずかしげもなくしてしまったり、外見だけでなく、中身もすっかりおばさん化してしまったユキなんだけど、スタアはスタアなわけだし、それも許してやってほしいなって思ってます。

世間知らずのおばさんのつまんないMCを除けば、見て面白くないライブでもないようなんで、今後もチケットもリーズナブルないわゆる当日券もありますんで、暇ならユキのライブ覗いてみて下さい。

それなりにがんばっていますから・・・。


真心はもういいですけど、うちも事務所の御大の藤井先輩がでるんでマゴーソニックお願いしますよ!彼に恥をかかせるわけには行きません!


真実の愛が語られるそうですよ!


お父さんとあたしの愛の歌、みんなに聴かせてあげて。


はい。








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブ (ヒヨコ)
2014-11-12 13:33:12
初めまして
JAM初期の頃からのファンです。
出産育児などもあり、しばらくライブに行ってなかったのですが、ファンクラブ(高い方)もやめずに今まできました。
今回久々に、ライブに行くことにしましたが、チケットが届いてショックを受けました。
今まで、割といい席で、一番前だったこともあるし、まさか、こんな席になるとは…。
に、二階とかU+203CU+FE0E
あまりにショックで、誰かにいいたくて、こちらにコメントさせてもらいました。
今度の土曜なのですが、テンションあがりません。
今までよりお金もかかってるので(送料とか?でめちゃ高くなかったですか?)行きますけど…。
愚痴すみません。
返信する
@ (H.A)
2014-11-12 18:52:37
自分も、JUDY&MARYからのファンです。
来週土曜日初めてライブに行きます。
返信する
ショック (筆者)
2014-11-13 00:21:26
こんにちは。
それはお気の毒です。

いままでは、良席は確保されていたわけですね。
今回は、運営側もちょっと混乱気味だし、久々のライブっていうのが悪い方に出てしまっているのかな??
今年のツアーは大きなものですが、来年の春からのツアーはだいぶ落ち着いたものになるはずです。

ユキも最初の子供を亡くしてから、いまは何事もかなり慎重になっております。
ヒヨコさんのような子育て世代がユキをしっかり支えていくことも大事なことかと存じます。

ユキもがんばっておりますので、お気を落とさず、今後ともユキならびにソニーミュージックグループにご支援のほど、よろしくお願いいたします


返信する

コメントを投稿