お笑い!YUKI情報局ワイド

こんにちは。

ネットで集めたいろんなユキ情報を話題にしてみました。
面白おかしくコメントしていきます!

覚悟を持って・・・

2014-11-25 13:11:16 | 日記
すみませんでした!

恐れていたことがおきてしまいましたぁ。

筆者も、ユキの状況が悪いことは訴えてきたのですけど、スタッフとユキとの信頼関係も落ちてしまっている中で、ライブ中止などという最悪の事態になってしまった。

もちろんユキも身体だけでなく、メンタル面でも相当劣化している状態なので、今後のライブパフォーマンスにもまったく期待は出来ないといって良いでしょう。

チケットを購入して、今か今かとユキのステージパフォーマンスを待っていたファンの皆様にとってみたら本当に残念な状況が今後続いてしまうことをお許しくださいませ。


お父さんもだめでした。
藤井先輩起用しても、チケットほとんど売れず・・・。


アルバムは徳間にかなり出荷したもらったんですが・・・。
売れ残りが心配な事態に。


今後、ライブ会場でこつこつ手売りしていきたい。

ユキとしても、アルバムも売れない今は、ライブパフォーマンスに賭けるしかないし、同じ状況の夫のキングも気合が入っていたようです。

もちろんキングは空回りしてしまったようなんですけど、ユキもライブ開催当初から、相当空回りしていたのは否めません。

いまは無茶するよりも、ファンにしっかり歌ってメッセージを届けること、または、今後のユキに期待を持ってもらうようなパフォーマンスをすべきだったと思います。

メンタル面で落ちていることはファンもわかっていたし、その中で無理を重ねても、こういったにっちもさっちも行かない状況になるのは目に見えていた。

たくさんのファンがお金をかけて駆けつける中で、いきなり直前に中止になってしまったのではファンから厳しい言葉を投げかけられても仕方がないし、ファンの信用をも著しく失ってしまうことはわかっていたはずなんですね。

運営側も損害をこうむるだろうし、スタッフとの信頼関係も決定的に失ってしまうようなことにもなりかねない。

今後も、来年のツアーも決まっていることだし、この状況がすぐに改善されることもないなら、ユキのスタアとしての価値さえも疑わざるを得ないことにもなっていくのかなとも思いますね!


キング氏:藤井先輩に言われたよ。俺のソロだったらチケットすぐに売り切れたって。お前らがここまで人気ないのかって・・・。

桜井:俺たちがステージに上がらないほうがよかったんでしょうか??

キング氏:そういうことなんだろうけどな。それじゃマゴーソニックじゃなくなっちゃう。

桜井:そもそもマゴーソニックってなんだかわかんないですしね。

キング氏:何処にも出ない方がいいんだろう。結局みんなの足引っ張るだけだしね。

桜井:もしや、ユキちゃんの足引っ張ってるのもキングさん??

キング氏:・・・・。それをいっちゃぁおしまいよ。

ユキも今後は口ぱくでも何でもいいから、しっかりとしたステージを披露して、ファンやスタッフとの信頼関係を再構築していくことが求められていくのだろう。


ファンの皆様との信頼関係を再構築していきたい・・・。


覚悟を持って、生きていってほしい・・・。
遊び半分じゃなくて。









最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-11-26 15:38:02
メンタルがやばいのは、貴方のほうでは…

なんで貴方がユキのファンに謝ってるの?
スタッフでもないくせに。

このブログ、どんどん病的になってるけど、大丈夫?
過去のブログは、ユキの一ファンて感じで普通だったのにね
返信する
メンタル (筆者)
2014-11-26 18:05:18
こんにちは。
メンタル的にやばいんじゃないかって言ってたら、ユキがダウンしてしまった。
言ってたことが的中してしまって申し訳ないってことなんです。
ユキがダウンしたってときにブログ見てる人がいたみたいですし、何もコメントしないのも無責任になってしまうかなと思いました。
ユキが元気なかったのに無理な空元気がいつまで続くのかなと心配しておりましたんですね。

このブログも多くの人に来ていただいておりますけど、言い方がきつかったり、過激な意見でもあったりもすると思います。

ただ、掲示板サイトなどでは、もっと厳しい言い方でユキを追い込むような意見もございます。

筆者はユキの気持ちをおもんぱかって、だめなときはだめと言ってもいいなとおもうところも意見しております。

今回のツアーはかなり無理があるのかなとも思うし、来年までずっと続くような、今のコンディションのユキにとっては煉獄のような毎日だと思います。

ファンの皆さんも、まずユキの心と身体のことを考えながら、ライブ鑑賞していただけたらと思っております!
だめなところも多めに見てやってください。

大変申し訳ございませんでした
返信する
@ (@)
2014-11-26 19:15:10
YUKIの事悪く言うのやめた方がいいと思いますよ!
ファンとしては、気分が良くないです!
筆者は、YUKIの何なんですか?
頑張ってる人に対して失礼だと思います!
返信する
がんばれ! (筆者)
2014-11-26 22:54:55
ごもっともです。
ユキはまだまだ来年夏まで、休むまもなくライブ続きますね。
がんばってほしいです!
返信する
Unknown (Unknown)
2014-11-27 14:40:42
ここずっとみてるけど筆者さんのブログには愛があるよ。むしろ批判してる方々の方が何処をみてるの?って問いたくなるわ。
YUKIはもうまともに動けない。早く引退するべきだと思います。最悪の事態にならないうちに。
返信する
最悪 (筆者)
2014-11-27 16:58:09
ありがとうございます!

筆者の意見を批判している皆さんも実際はユキの異変には気がついているのでしょう。
でもそれをずばずば指摘してしまう筆者が悪者にもなってしまう。
みんな、それを認めたくない、ユキにいつも元気で光ある存在でいてほしい一心なんですね。

ユキが子供を亡くしたときも、仕事に引っ張りだこになって、その間病気の子供の面倒を見られなくて、病気を悪化させてしまった・・・。

いまも、ユキがメンタルでやばいのは衆知のことでしょう。
このままユキが走り続けてしまっていいのやら、どうやら。

ソニーのタレントが精神を病んでいて、死んでしまう事故なども過去あったりするし、ユキだってどうなるのかわからない。
ユキの責任感の強さをいいことに、ここまで追い込んでしまったのもスタッフの問題点だと思います。
引退しないまでも、長期(年単位で)完全休養して、心身の健康を取り戻すことができないのかなとも思いますね。

いま、過労自殺とか、そんなことがニュースになったりしておりますね。
このままじゃ、最悪、ユキだって自殺とか、そうしないまでも、業界に殺されてしまいますよ!

実際に子供さんを亡くしているわけで・・・・

ユキにいま安易にがんばれ!とも申し上げられない気持ちですね!
返信する
Unknown (Unknown)
2014-11-28 01:41:10
そういうことじゃなくて、元々は1ファンの立場でブログを書き出していたわけだし、あなたはただのファンでしょ?

それなのに、ここ数年は明日ユキやスタッフのことを、身近で知ってる風の書き方で、知ったかぶりをしながら、こうだからこうするべき!みたいに書いてて、なんか病気なんじゃないかと。

私もユキは声が劣化してるから、辞めた方が良いと思いますよ。

それはそう思うけど、それをごり押しで主張するために、スタッフとの信頼関係がなくなってるユキだけど

とか、

子供のことで罪悪感を感じてるユキだけど

(余談ですがあなた、いつもなんか色々な状況の説明を、全てをユキの形容詞にする文体書きますよね?それに何かの異常を感じます、単純に文体きもいし)

などと、わけ知り顔で書いちゃってるのが、ストーカー心理っぽくて、大丈夫なのか、この人?と思うのですよ。

あと、よくユキ、真心、民生の写真を貼ってますけど、著作権法違反なんじゃないですか?
返信する
Unknown (Unknown)
2014-11-28 01:47:10
ユキの声が出てないのは、歌手として問題だと思いますし、引退するか休養するか、または治療する方が良いと思います。

ファンなら、それはそうです。

でもこのブログの病的で不気味なところは、まるで身近で事情をよく知ってるような書き方をしているところです。

書いてる人が、境界性人格障害か、または自己愛性人格障害なんじゃないですか?
返信する
ブログ (筆者)
2014-11-28 12:43:35
申し訳ないですね。

でも、ファンなんてみんなそんなもんで、現にライブにたくさん駆けつける追っかけファンも多いです。
筆者はなかなかライブにはいけないですが、近くの会場のときはなるべく行きたいと思ってますよ。

その分、ブログで遊んでいてもいいかなと思いますけどね。
ブログは見るのは自由だし、見ないのも自由。
現に、見たくないから見ないって方もいらっしゃいました。
たしかに、最近はブログの影響も感じます。
まゆ蔵だけでなく、多くのスタッフは見てると思いますし、ユキ本人も見てるかもしれませんね。

過去は、ユキの家庭について、でたらめを書いたりしてたけど、いまはあんまりでたらめはかけないかなと・・・。

それでいまは、現実っぽくなったりして、スタッフやユキに直言するスタイルみたいになってしまった。
それがいいことか悪いことかはわかりませんけど、ユキやスタッフが読んでためになるような一ファンからの意見も書いてみたいなとは思いますね。

もし、このブログが悪いものだと思うなら、皆さんもぜひユキやスタッフに意見するような内容でブログ書いてみてもいいと思います。

そのブログが圧倒的な支持をうければ、このブログの価値もなくなり、読者もいなくなり、消えていかざるをえないのですね。
いまはそういうブログがないので、たくさんの読者が同じように思ってここを読んでくれているのだろうと思います。

いま読者が集まっていることに対して、あなたがそれを否定しても始まりません。
そういった多くの読者をあなたがすべて否定することになってしまうからです!

みなさんで、こういったブログの読者がいなくなるようなすばらしいブログを書いてほしい。
また、すでにあるなら、こういった間違ったブログから、正しいブログに誘導することも必要ではないかとおもうのれす!

さあ、あなたもがんばりましょう!
返信する
Unknown (Unknown)
2014-11-28 16:30:33
煩いのがわいて来ましたねw筆者さんほどほどで良いと思いますよ!今のYUKIはかなりメンタルヤバイと思います。存在感が無くてぼわーっとしてますよね。鬱を通り越して今はちょっと危ない所にいる様な気がするんです。これを下の批判されてる方はなんでわからないのかなと不思議なんですよね。身近な関係者みたいな言い方するなと言ってますけど、筆者さんはYUKIの心の深い所を読み取ってるんだと思いますよ?

心が無いんですよ今のYUKIは。旦那や2人の子供達が少しは救いになるかもしれない。でもYUKIは長男の事を1人で背負ってる。もしかしたらお母さんの事も。消える事はないけど、でも原因となったこの仕事から離れられれば笑顔は取り戻せる気がする。本当にYUKIを救って欲しい。関係者の方々にお願いしたいです。
返信する

コメントを投稿