お笑い!YUKI情報局ワイド

こんにちは。

ネットで集めたいろんなユキ情報を話題にしてみました。
面白おかしくコメントしていきます!

気合い

2010-12-25 13:44:22 | 日記
YUKI情報がなかなか見られないのは残念な所ですよね。
でも、YUKIはフル回転状態ですのでご安心を。

何しろ年末はKINGの状況が忙しくて、目が回るようであるのだ。
貧乏暇なしっていうけど、YUKI自身は、悠長にやっていられても、旦那はそれではクビになっちゃうもんね。


僕らは給料制なんで、食ってはいけます。
でも、いつお給金もらえなくなるか毎年、契約更改時が心配。


ぺらぺらしゃべるなっての。


確かに同期はみな出世してる。
最近は、友がみな我より偉く見える。
啄木じゃないけど。


若い時は俺らがダッシュかけた。


でも、今は逆転だよな。


そんなこと言っても家では漫画ばかり読んでる。
子供の世話もしてよね!


自転車でお散歩につれてってます!


風邪ひかせないように気をつけて。


ライブアルバムがさっぱりだったYUKIだけど、新曲の仕込みは気合い入ってる。


気合いは入ってる。


楽しみにしてていいよ。


今度はこけるわけにいかねぇ。


こけたら次はジュディマリや。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿