お笑い!YUKI情報局ワイド

こんにちは。

ネットで集めたいろんなユキ情報を話題にしてみました。
面白おかしくコメントしていきます!

おせち

2010-12-28 15:57:56 | 日記
クリスマスが終わって、息つく暇もなく正月の準備を整える律儀なYUKI。


我ながら律儀だと思うわ

夫のKINGは毎年のことですけど、年末はフル稼働。
年明けに中野でライブも発表されまして意気軒昂だ!

俺様も意気軒昂!



恥ずかしながらKINGさんと久々にライブやります。
来年度の契約もばっちりですね

函館からお取り寄せした品物の数々を眺め大満足なんだけど、仕込みも大変だ。
結構本格的なおせちに取り組む主婦YUKI



お出しは恵山の真昆布。
お上品な味に仕立てるの。


昆布巻きも松前漬けも手作りよ。



YUKIのおせちってマジうまいって。


普段はわたしのことバカ扱いしてるくせにね。


女は食べ物には弱いのよ。


色気より食い気よね。



あら、素敵じゃない!

故郷函館の年老いた父のことも心配なYUKI。
帰省も考えているところだろう。


孫を亡くしてから、父親もぐっと年老いた。
親孝行もしねぇとな。


親は大事にせえや、YUKI。


言われなくたってわかってるよ。


おとうさ~ん!


俺様のブリッツライブには倉持家一同は勢揃い。
俺様の勇姿をみてオヤジも喜んでいたよ。



わたしだって頑張るわい!
来年もばりばりだって。


とりあえず、「赤い糸」うらねぇとな。


やりますわ。


よろしいわ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿