お笑い!YUKI情報局ワイド

こんにちは。

ネットで集めたいろんなユキ情報を話題にしてみました。
面白おかしくコメントしていきます!

勁き女

2014-02-22 00:25:23 | 日記
ユキが弱気になってきたということもあるかもしれません。

筆者は厳しい意見を綴ってきたが、ファンのみなさんも当初はかなり反発もありました。

ただ、現実はもっと厳しくて、ユキも実際は相当落ち込んでしまってた。
それを隠そう、隠そうとしてきたこともあったと思います。

最近はやっと、ユキも現実を受け入れることが少しずつとしても出来るようになってきたのかなと思います。

ユキは全てをわかっているのですが、弱さを見せるようなことをすることもできなかったということでしょうね。

弱さを受け入れることは、自分が強くなければ出来ないことで、ユキはいままではそれができずに、空元気で空回りしつづけて、ますます自分を傷つけるような結果になってしまってたわけですね。

 
死の床につく佐久間を横目で見ながらも気丈にインタビューに答えていたユキ。
強い女だということだろう。


キング氏:女房の弱音って聞いたことないね。俺は弱音はよくはくけどね。

桜井:キングさんもあんまり弱音聞いたことないですよ。気丈だなってかんじますけどね。

キング氏:いや、息子が死んだとき、全ての予定をキャンセルして、ファンには迷惑かけた。俺も人間だなって思ったよ。芸人は親の死に目に会えない。ファンのために生きなきゃいけないっていうけどな。

桜井:そこまで、芸に人生かけちゃいないですよ。

キング氏:でも、女房は仕事はキャンセルしなかった。仕事は仕事だって割り切って頑張ったんだろうね。

桜井:長い夢のジャケットの情けない表情の憔悴したユキちゃんが印象的ですよね。

キング氏:あんな顔見せちゃいけない。ファンにすべてあけすけにしちゃいけないんだよね。

桜井:それが普通ですよ。でもゆきちゃんはすべてあけすけにして生きてきた。それが真実のスタアなのかもしれない。

キング氏:俺はスタアじゃないってあの時感じたよ。やっぱり女房は偉大だと。

桜井:そのあとも気丈に歌い続けたゆきちゃんも、いまは二人の子供のお母さんやってますね。

キング氏:もう二度とあの悪夢を見たくないんだろうね。

桜井:うちの娘が誘拐されていなくなったら、俺すぐに自殺しちゃいます!

キング氏:お前の娘さんはしっかりしてるよ。それよりも、お父さんが酔っ払って行方不明になる方が心配。横浜の波止場から海に落っこちて、どこかへ消えちゃったってな。

桜井:今では青い目になっちゃって 異人さんのお国にいるんだろう・・・。


母として、勁く生きて行きたいの。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-02-22 23:31:25
今日、映画「小さいおうち」 観た時、宣伝用新作映画のひとつの主題歌に真心ブラザーズって、ありましたょ。
「猫侍」だったかなぁ?
忘れた。
返信する
真心 (筆者)
2014-02-23 22:32:31
真心はメジャーのソニーから落ちたけど、事務所は奥さんのユキと変わらず、ソニーのままですね。
まだまだ、夫婦で頑張って音楽業界を盛り上げてほしいです。
ソニーの良き時代を復活させて欲しい気もしますね!

返信する

コメントを投稿