お笑い!YUKI情報局ワイド

こんにちは。

ネットで集めたいろんなユキ情報を話題にしてみました。
面白おかしくコメントしていきます!

歌の神

2012-01-29 17:58:46 | 日記
ちわ~っす!

どうっすか?
みんなユキのテレビ出演なんか楽しみにしてんのかな??

ユキも年取ったし、子供の世話も忙しいなかで、準備とか忙しいんだと思います。

最近東京地方でも雪が降ったりしましたね。
子供たちやキングは大喜びだったんだけど、外での雪遊びはご法度だったといふ。

なんでも、平野からの情報で、都内の雪からセシウムが検出されたとかで、外に出ることもかなわず、家の中で、ゲーム三昧。

キングはアルバム制作中なんだけど、スタジオの時間がなかなか回ってこなくて待ちが多い。
家で、下の子に絵本などを読み聞かせの毎日だったらしいでぇ!


 

うちではリラックス。
女房の入れてくれたコーヒーをちびちび飲みながら読み聞かせが好きよ!


お父さんはあたしが入れたコーヒーが一番おいしいというの。


おいひ~!

まあ、ユキも長年スターやってきて、声だけじゃなくて、涸れてきたというか。

生活は主婦っぽい生活が板についてきて、しっかり者のお母さんなんだけどね。

ユキと、倉持有希っていうのの切り替えはだんだん難しくなって来ているのかなとも思います。

去年のステージでは、明らかに倉持有希っぽさが強くでてしまったのかなって思う。

いまインフルエンザが流行ってて、風邪ひいた子供を病院に連れてったりもする。

保育園に子供をつれてったり、やはり、倉持君のお母さんの有希さんって感じになる場面が多い。

ステージに立ったり、曲を作ったりするときでも、倉持有希さんというにおいが出てしまうのは仕方ないかなと思う。

当然ながら、毎日の生活の中で、倉持有希というお母さんでなければならない時間が多いわけで、やはり、昔みたいに元気はつらつのスターユキってばかりではやっていけないんだと思う。

ファンとしては、そんな主婦っぽくなってしまったユキに「ときめかなくなった」って感じもあると思います。

それが実際なのかな??

ユキもなんか、声が出ないとか、曲もなんとなく魅力がなくなったとか、すべてが涸れてきてしまっているように感じるところが多いと思う。

それも、今は仕方ないんだなってみんな思ってほしいし、ユキ自身も無理しないで、お母さんとしての”倉持有希”に専念してもらってもいいと思うんだよね。

中途半端なことやって、結局ファンを失望させているところが多いと思う。

変な曲つくって、ますます自分を追い込むよりも、もう自分はスターとしては駄目になったんだって受け入れなさいな!

歌を作ったり、スターとして活動するには”歌の神”みたいなものを受け入れなければならないと思う。
でも、毎日の暮らしの中で、そんな”歌の神”が降りて来る時間みたいなものが無くなってしまっているんだろうね、きっと。


言いえて妙だよね。


雪遊びしたい!お母ちゃん。


いいでしょ?


駄目ですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿