お笑い!YUKI情報局ワイド

こんにちは。

ネットで集めたいろんなユキ情報を話題にしてみました。
面白おかしくコメントしていきます!

いいとも!

2012-01-31 18:48:15 | 日記
明日のいいとものゲストはユキだよね。

いいともとかも、ソニーのプッシュで押込んだって感じなんだけど、タモさんとのトークも楽しみかもしれないですね。

ユキは実際はトークとか苦手で、ラジオやってたときもそうだけど、やたらシモネタ連発してみたりして、ハイテンションだったり、でも最後はそれが恥ずかしくなってしまったような感じで、無言みたいな暗~い番組になってしまって、ラジオから消えてしまったっていう過去があったりする。


ほんまのあほかいうほど、うるさい女やったわなぁ。

もともとが無口な暗い女なんで、人前に出るときは過度にハイテンションになる嫌いがあるユキ。

スタッフとの打ち合わせでも、一人ハイテンションで騒いで、内容も無いまま帰ってしまう。

あとで、スタッフがじっくり話し合って決めたりするってようなときが多いという。


だいたい私がきめちゃうわよね。


んなことないでしょ?


いつもそんな感じです。

明日のタモリとのトークもやたらはしゃいでハイテンションなバカ騒ぎで終わってしまうと思います。

タモさんもぼけっぽいというか、無知なおじいさんが近所の主婦とかみ合わないトークをするという感じの時間が繰り広げられると思ひます。


お父さん、うちでビール片手に女房とタモさんのトークみる予定。



最近、おかげさまで、ビールとコーヒーがうまいです。
体調がいい証拠だよね。
ツアーの外食つづきより、家族で囲む食卓が一番!


ありがとう!

ユキも子育ても忙しいし、主婦っぽさが抜けないままのテレビ出演だと思います。


あんた達ちゃんと見てる??


おかしゃんがまたテレビでてる~!

ファンのみんなを、またがっかりさせてしまう可能性は高いんですけど、どうぞご容赦くださいませ。


子供ってかわいいですね。



子供と生きていくって女としての成長なのよ。
生きるって素晴らしいわね、ユキ!


fuuちゃんは大事にしてあげてね。
七五三が楽しみよね。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてブログを拝見しました (ある男子高校生)
2012-02-01 20:10:00
YUKIのファンの中には、あなたがブログに書いていることを不快に思っている人も多いと思います。
しかし、悲しいけれど、あなたの書いていることは的を射ているし、きっとそうなんだろうな、と僕は思います。
子供の死、母親の死、思っているように声が出なくなったりと、その他にもいろいろなストレスがYUKIを苦しめているんだ、と僕は思います。
最近のYUKIの様子がおかしいとは僕も思っていたのです。今日の笑っていいともでも、なんだか暗い感じがしました。
僕はYUKIが無理をして壊れてしまうことが心配です。
YUKIはこれからどうなってしまうのでしょうか?また、彼女にとって、これからどういう風に歌手として活動していくことが望ましいのでしょうか?
返信してくれたらうれしいです。
返信する
お答え申し上げます。 (筆者です。)
2012-02-02 09:58:55
ファンとしてユキの応援をするということはいろいろあると思います。
ただユキに若いときと変わらぬ元気な姿を求めるのもファンと言えましょう。
しかし、それでユキがダメになってしまって本当にいいのか疑問ですね。

いろいろスターをみて、結婚して、子育てをしても、それでダメになっていくばかりじゃないと思います。

ユキは歳をとっても、それ相応の魅力もあると思います。

海外のスターをみても、若いときの魅力だけを追い求めて、精神を病んでしまってドラッグなどに溺れ短い生涯を閉じてしまった者も多いようです。

また、結婚して子供をもうけて子育ての期間はあまり活動せずに、中高年で復帰して成功している例もたくさんございます。

キャロル・キングなんていう有名歌手なんかそうですね。

ユキもいまは家庭中心にして子育てを優先させることが必要かと存じます。

その後、うまく行けば、子育てが終了して、子供が自立した時点で、歌手活動の本格復帰を目指すという形がベストではないのかなと思います。

もちろん、これには異論もございましょう。

しかし、あなたの見ている、感じているユキは、多くのファンの皆様も同様に懸念しているものではないのかなと存じます。

いまはファンも我慢して、ユキの活動を休止させても将来の本格復帰に期待するというのも得策ではないのかなと、筆者自身は考えておるしだいです。





返信する

コメントを投稿