お笑い!YUKI情報局ワイド

こんにちは。

ネットで集めたいろんなユキ情報を話題にしてみました。
面白おかしくコメントしていきます!

ユキの心労

2012-02-02 17:42:15 | 日記
ユキの出演を見た人は多いと思います。
素っぽいというか、普通な感じだったかな?

やたらハイテンションでもっと盛り上がると思ったけど、残念だったのかなと思います。

でも、CM中にはタモリ倶楽部的なのりで、尻の話で盛り上がったらしい。
オンエアーとかよくわかんないみたいで、やっぱりテレビ出てないと駄目だなって感じだったかも。

なんか、親睦旅行の町内会の親父と中年バスガイドのトークみたいに見えた人も多いと思います。


ユキちゃん、いい尻してるよね?


タモリさん触ってみます??

 
ちょっとまったぁ!

 
うちで子供とみてるんで・・・。


夫が駄目だししてるんで・・・。


子供は幾つだったけ??


2歳と5歳です。


もう一人こしらえようかと・・・。


いいねぇ。


お母さんだよ!


ユキもいろいろあって、顔もしわだらけだし、口の周りとか、あごとか、首とかがしわっぽかったのがわかったかと思います。

テレビ出演向けの化粧してもあんなひどいおばさんみたいな感じだったから、ユキが疲れてしまっているとショックを受けた人も多いと思います。


去年のツアーもユキの心労になったようだし、同じ年の女性よりさらに老け込んだ感じもする。

ファンがユキにいろいろ求めるのもわかるけど、どんどん歳をとってしまって、お疲れなユキになってしまうだけなのかなって思う。

残念だが、これ以上ユキに働かせるのは酷なような気もするのだぁ!!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この前投稿した者です (ある高校生)
2012-02-03 21:34:18
こんばんは。
今日のMステ見ましたか?
やっぱり声の調子は良くなかったですね。
緊張してただけだったらいいんですが。
YUKIは歌手として、たぶん今はとても不安定な状態です。
今日のYUKIを見て、やっぱり少し休んだほうがいいな、と僕も思いました。
子育ても、声も、気持ちの面でも、全部安定させてから完全復活して元気な姿を見せてほしいな、と思いました。
このままだと、東京ドームも心配です(僕は行けないんですが)。
YUKIはどれだけ声が出なくてもスターなので、自分から活動休止だとか引退ができないんだと思います。
ですが、今のファンの人たちは、今日のMステでも「かわいい!」ばかりで、本当に歌なんて聴いているんでしょうか。彼女の喉の心配なんて全くしていないんじゃないでしょうか。だから、ボロボロの喉で歌わせ続けてしまうんです。
ファンが、ファンであるがゆえに、YUKIを壊してしまうのが怖いなと、と僕は思いました。

長文で失礼しました。
これじゃ日記か作文ですね、すいません。
返信する
こんにちは (筆者です)
2012-02-04 12:00:15
Mステは拝見いたしましたよ。
ユキの声の調子を見ておりますと、声帯損傷などの肉体的なものよりも、子供を失ったりしたことの精神的衝撃によって、歌うことを拒否してしまうようなことになってしまっているのかなと思います。

自分では、それほど気にしていなくても、子供が仕事の犠牲になって亡くなってしまったことが、大きなトラウマになって、ユキに歌うこと自体を不可能な状態にしてしまうのだと思います。

肉体的生理的な障害なら、それを医学的に処置したりして、回復させれば、また声は復活して歌うことが可能になるかと思いますが、そういうわけではないのかなと思います。

いまは二歳と五歳の二人の子供を育てているユキですが、そういったトラウマが今の子供も失ってしまうのではないか?といった気持ちを起こさせてしまっているのでしょう。

歌うことによって、いまの子供との幸せを失ってしまったら・・・。
そんな不安な気持ちがユキの心を占めてしまっています。

このままユキに活動させても、ユキがそういったトラウマや不安を持ち続けたままではファンとして彼女から満足なものを得られる可能性は皆無でありましょう。

そうったことをしっかりユキ本人やスタッフに伝えていくことが大事なことかと存じます。

ユキがしっかり家庭を守り、子育てをすることが、ユキ復活の近道だとしたら、われわれファンはそれを優先させるべきだと思うのです。







返信する

コメントを投稿