お笑い!YUKI情報局ワイド

こんにちは。

ネットで集めたいろんなユキ情報を話題にしてみました。
面白おかしくコメントしていきます!

ユキと経験

2014-02-16 00:58:35 | 日記
ユキの情報はほとんどないですね。

ユキ自身も以前と違って、むやみにはしゃいだりしないようになってきてる

それは正しいのかもしれません。

スターマンが大コケして、相当ショックだったのもあったのかもしれません

顔を真っ白く塗って、笑顔もなく、幽霊のようなユキが廃墟で踊るという、気味の悪いビデオが印象的でした。

あの風景が今のユキの気持ちなんだろうなと思ったりしたわけです。


お化けみたいだったユキでした。

ユキにアドバイスするとしたらどんなことでしょうか??

佐久間さんが死んだことも、いまのユキにみんなが想像できないくらいのショックを与えているようです。

 
ジュディマリも佐久間とともに葬られていったのかもしれない。

これからのユキが、以前のようにファンに光を与えてくれる存在ではないのかもしれない。

でも、ユキはユキで有り続けるだろうし、存在が消えるわけでもない。

ユキがいろいろな厳しい試練を耐えているのもみなさんもわかると思います。

こんな中でほんとうにいい作品もできないだろうし、また、ステージを見せることもない

それでも、ユキに求められるものがあるとしたらなんでしょうか??


人気がなくなっても、”稼ぐ”ことを求められるタレントユキ。


尊い命も犠牲にしてきた・・・。


子は宝。

優しいことも言えないですが、辛い経験から、自分の”過ち”を見つめ直して欲しいと思いますね。
そこに今後のユキの全ての答えがあると思うのです。


小さな幸せを大事にして、ありのままの自分を見つめてほしい。
それが一番大切なことだから・・・。


桜井:あたしの横浜ワンマンライブ、チケットまさかのソールドアウトです!

キング氏:それはめでたいね。でも、サンプラザは客席ガラガラのままだね。

桜井:ソロの方がいいのかも。真心は飽きられてきたんですかね??

キング氏:いや、俺のソロもチケット売れてないけどね。酔っ払いのお兄さんたち相手のライブハウスツアーだね。

桜井:横浜だけじゃなく、全国でソロツアーやってみたいです

キング氏:止めておきたまえ。いずれボロがでるから・・・。

桜井:確かに大阪や博多で、俺目当てに客が来るとも思えない。

キング氏:そりゃそうだよ。今回のチケットだってそう多くない。業界関係者や、友人関係が義理で集まってる。君が落ちぶれたら早稲田の恥だとね。

桜井:お友達の友情は大切にしないといけませんね。

キング氏:もっと広くファンにアピールできなければいかんな。

桜井:それが難しいところですね。何をアピールすればいいのか?

キング氏:やっぱり、俺たちは愛と平和だよ。そこを離れたら何もない。

桜井:日本が平和なのは俺たちの活躍あってこそ。北朝鮮みたいな社会主義や兵隊さんや警察官が威張ってる軍国主義の世の中は息苦しい。愛と平和と自由を歌って行きたいものですね。

キング氏:俺たちが何のためにエリートコースを外れてスターの道を目指したのか??君も原点を忘れてはいかんよ!

桜井:そういうキングさんはどうなんですか??愛と平和と自由と・・・ちゃんと歌えてますか??

キング氏:いや、俺もすっかり忘れてた。やっぱり、お笑いじゃ世界は救えないわけだね。

桜井:俺も危惧を抱いていました。でも民生さんも、キングさんも大乗り気でお笑いの世界に埋没してしまってた。

キング氏:だってさ、テレビつけると、お笑い芸人ばかりでてるしな。ニュースだって古舘さんがやってる。あの人ずっとプロレス中継とか、芸人相手にバカ話してた。

桜井:あの人立教でしょ??早稲田ならわかるけどね。

キング氏:だからさ、負けるわけにはいかないだろ??いとうせいこうさんに、がんばろうぜ!ってハッパかけられたしな。

桜井:愛と平和と自由と・・・。

キング氏:まだ俺たち、終わっちゃいないぜ!

桜井:の~めるの~めるの~めるの~めるい~けるけるけるけ~る!

キング氏:またそれかよ!

桜井:き~ざくらぁぁぁ~!

 
愛と平和と自由とお酒。
まさに黄桜カッパファミリーの世界・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日 (かかかかわいい)
2014-02-17 15:37:06
今日はYUKIちゃんの誕生日ですから、twitterのファンたちは騒いでいますね
でもこえがでないままのは残念なぁ、どんな活動をしているの
返信する
活動 (筆者)
2014-02-17 23:54:45
ユキの誕生日も辛いものになってしまいました。
来月はそうそうに子供の命日があるからです!
誕生日はめでたいが来月は子供の命日ですね。

ことしはいろんな活動をするということですけど、まだ発表はされてませんね。
スタッフもユキの体調を気遣ってなかなかスケジュールを組むのも難しいところなのかなと思います!
返信する
3月17日 (かかかかわいい)
2014-02-18 15:21:32
05年のその日に子供の声明が発表したでしょ
その日も私の友の誕生日ですよ
死も生の始まりでしょ
大人になった有希は当然この理屈が知り尽くす
思い出すときの悲しみはあるけど、そのゆえに進むのは必要だ
飛び越えて、すすめすすめ、このいまの有希はそんなものはずだ
返信する
理屈 (筆者)
2014-02-19 00:17:33
ユキも最初は簡単に乗り越えられると思っていたみたいですね。
しかし、なかなか時が経つにつれて後悔も強くなってきているのかもしれない。
ユキの周りでなぜか不幸なことも相次いでいる。
そういう年齢なのかもしれないですけどね。
すこし休んでまた出直すということもあるかもしれないですね。
ここで終わることもないでしょう
返信する

コメントを投稿