鏡面界 - 魚食系女子の気まぐれ雑記帖

お魚料理を中心に、呑気にまったり、寄り道・迷い道の日々。。

ミニ鶏めし弁当

2013年01月22日 | 市販食品・加工食品

ミニ鶏めし弁当


「 魚食系女子の気まぐれ雑記帖 」
こんな看板は降ろさないといけないかな。。

正月明けから呑気に遊んでたら、急に忙しくなっちゃった。
お陰で、料理もできなかったわ。
情けないわね。


スーパーで買って来た「ミニ鶏めし弁当」の写真でも貼っておきましょう。


明日は、通常生活に戻れるか、微妙な状態。

明日も料理できなかったら、「 コンビニ弁当女子 」 の看板に掛け替えないとてけないですね。(^_^;


では、また (^_^)/



情けないぞぉ~、と思ったら ワンクリックお願い! →

たまには許してあげましょう、と思ったらワンクリックお願い ! → にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ


何時も応援ありがとうございます m(_ _)m

これを励みに、もう少し頑張ります。。

m(_ _)m


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こだま-061)
2013-01-22 13:04:08
ども、ども、おっはよう (^。^) 今日は、ウルメの丸干しで健康的な朝食を摂ったこだまです。

ヒタキさんは、まったり過ごしたツケがまわってきたようね。

こんな時も、ブログを休まないのがヒタキ流。
お弁当で手抜き食事でも、写真はしっかり撮影するのもヒタキ流。

情けないぞぉ~、と思ったから、ワンクリック。
たまには許してあげましょう、と思ったから、こっちもクリック。

何時も応援してますよ~。
お仕事、頑張ってね!
返信する
たまにはイイんじゃない? (まるかつ)
2013-01-22 17:07:15
ははは、スーパーの弁当ね。
忙しい時は無理せずスキップでも良いし、コンビニ弁当でもイイじゃないですか。
但しネタとして面白ければね。1日1~2件は何かアップしなくちゃと言う事だと面白くないですよ。
買ってきたお弁当のこのオカズが気に入らんとか、ひたき節があると楽しめます!

何と勝手なコメントだ事...。
返信する
> こだまさん ()
2013-01-23 00:18:19
うぅ・・・うるうる (T_T)
何時も元気なこだまさんには、励まされるわ。
涙が出るほど、嬉し泣き。(^。^)

これからも、こだまさんに励まされながらガンバります。(笑)
返信する
> まるかつさん ()
2013-01-23 00:18:46
まるかつさんの釣られたメヌケが美味しそうで、羨ましいわぁ。
目玉をカモメに攫われた、ってのが残念ですけど・・・。

義務的に毎日アップしてる、っという訳では無いんです。
もともと怠け者なんで、お休みすると、そのままズルズル1ヵ月くらいアップが無い、
なんてなりそうで怖いのです。

>ひたき節があると楽しめます!

いえいえ、そんな、コンビニ弁当の事とか、いろいろ感想述べたり、蘊蓄を語り出すと、
それこそ、「 コンビニ弁当女子 」になっちゃいますよぅ。(笑)
返信する
よろしければ (まるかつ)
2013-01-23 08:41:45
今度深場の釣りで大漁だったらクールでお送りしましょうかね。
ポピュラーな魚は別として、魚屋さんでは入手不可能な珍しい魚が手に入ります。
たぶんひたきさんなら垂涎物だと思いますよ。見た目の凄いのも居ますけど...。

拙ブログのトップ左に「メール送信ボタン」がありますので、住所、お名前、携帯メールなどお知らせいただければ、お知らせいたします。
その気がなければスルーしてください。
返信する
> まるかつさん ()
2013-01-23 15:07:41
こんにちは~。
毎週末は海の上で楽しまれていて、羨ましい限りです。

メヌケなど、喉から手が出るほど欲しいんですけど、
でも、そんなお気づかいされてしまうと申し訳ないので
お気持ちだけ有難く頂戴します。 m(_ _)m

これからも毎回釣りの素敵なお話しと、お料理をブログで堪能させて頂きます。
お気づかい頂きホントに嬉しいです。 m(_ _)m
返信する

コメントを投稿