鏡面界 - 魚食系女子の気まぐれ雑記帖

お魚料理を中心に、呑気にまったり、寄り道・迷い道の日々。。

お久しぶりです~

2014年01月25日 | その他



お久しぶりです~。

寒い日が続いてますが、皆さんお元気ですか??

わたしの方は、久し振りの一時帰宅を勝ち取り、この土、日は自宅に戻っています。
毎日退屈で、窮屈で、ストレス溜まりっぱなしで爆発寸前です!
自宅でのんびり過ごした方が回復が早いと思うのですけどね。。

でも、もうそろそろ待望の本退院となりそうなところまで漕ぎつけました。
もうちょっと、我慢、我慢、辛抱、辛抱・・・。

それでは、また !


にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ

何時も応援ありがとうございます。
m(_ _)m



にほんブログ村 魚料理
人気ブログランキング 家庭料理


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YuuMick)
2014-03-16 15:09:32
よかった、よかった、やっと退院おめでとう。
寂しくて、待ち遠しくて、ちょっと心配してましたよ。

ユメユルなペースでリハビリ料理を期待していますね。
返信する
スレッド間違い (YuuMick)
2014-03-16 15:11:46
↑ ↑

がはっ !!!!!

久しぶりにコメ入れたら、スレッドひとつ間違えてしまったわ。

汚しちゃってごめんなさい。

返信する

コメントを投稿