あかるいほうへ

       おばあさん魔女への道

女子会➕w部長で、あわび亭行ったよ

2017-10-22 | グルメ

 

  オセロじゃないけど、電車の角の席が取れると嬉しい♪

今日は、大雨と強風の日の出勤でちょっとテンション上がります、

お天気が悪いので、乗る人も少ないってわけ、

昨日は、年に2回のお楽しみ

女子会➕W部長の夜のお食事会でした。

 

私の引越しで、4人中3人が練馬になりましてね。

今回は近場で!

 

お昼に食べ過ぎた上に、

丸十パン屋さんでもたくさんのパンを買い、

練馬でグルメ!すごいことになってます。

 

もう、写真だけ載せます。

おとうしで、このボリューム

  

 

 

 

 

久しぶりに、日本酒飲みました。

たまにはいいですね。

 

改めてアップすると、凄く食べてる。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんじい)
2017-10-22 21:44:23
大満足の練馬♪
あわび亭は美味しいもの盛りだくさんで、お腹が危なかったです。
あわびステーキと締めのお味噌汁 、あー刺身も美味しかった
全部美味しい!外れなしです
w部長有難いですね。次は「貝」楽しみです💕
返信する
Unknown (ひーちゃん)
2017-10-23 10:58:16
あんじーさん♪

本当に、美味しかった。
この美味しさを、家族で!
と、思っていますが、休みが合うかなぁ
会わなきゃ、シーモの20歳のバースデーにしようかと思っています。
返信する

コメントを投稿