あかるいほうへ

       おばあさん魔女への道

自分に優しく

2020-04-20 | 好きなもの

今、精神力忍耐力が試される。

なんてラジオで言っている。

 

色んなことを諦めてる。

そして、諦めることに慣れてきた。

 

自宅勤務ラッキーなんて思ってたけど

家では集中力が続かず、思ったより大変でした。

でも、やることやったら休もう。

 

気分転換のご近所散歩

たくさん写真撮ったよ。

 私のこと忘れないで。

 私の足長写真(笑)でインパクト! 

猫じいさんを待ってるのかな?

やっぱり私

白い花、好きだなぁ。

 

なんだかね。

不謹慎かもしれないけれど、

ラジオなんか聴いてると

皆、コロナのことで不安があるけれど

みんなが同じ悩みを抱えて元気になろうとしてるのが

愛おしいよ。

 

今は、自分に優しくなろう。

 

この歌すき

 

教訓1

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
諦めること (いづみ)
2020-04-20 17:54:33
やりたい事、他の事、
一時的に、収めておいて、後で取り出せばいい事にしとけば、どうですか?

今は、一時待機、ひーちゃん♪
返信する
Unknown (ひーちゃん)
2020-04-21 17:22:31
いづみさん♪

そうですね。しかし時間があるのに
することが限られている。
終息したら、仕事で忙しい日々に戻る。
どっちにしろです。
とにかく元気でいなきゃです。
返信する
Unknown (あんじい)
2020-04-21 21:10:44
できる事が少ない中、ひーちゃんらしく楽しんでますね。
足長さん😁🎶

杏さんの歌♪しみますね。
あと、レディガガのスマイルが良いです。
返信する
Unknown (ひーちゃん)
2020-04-23 04:56:16
あんじーさん♪

レディーガガのスマイルよかったです。
この歌はいろんな人が歌っているのですね。
チャップリンの映画の歌なんですね。
自然な笑顔を心がけたいです。
返信する

コメントを投稿