あかるいほうへ

       おばあさん魔女への道

きゅんきゅん事態 キタキタ♡

2021-02-10 | 思う

可もなく不可もなく

昨日はきっと忘れ去られる一日になるような日でした。

そしたら、最後の最後に私へのプレゼントがありました。

この可愛らしいお守りは、もう会えないかと思っていた人から

人を介してのプレゼントでした❣️

 

ネットで調べたら、しあわせ守りというそうです。

明治神宮のものです。

 

思えば、昨年末にも友人から明治神宮の一筆箋を頂いたこと思い出しました。

縁起を担いでくれたのでした。

 

高価なものはいらない。

優しい気持ちの感じられるものが嬉しい。

 

また、会えたらいいな。

お礼はそのときに言いたい。

 

会いたくても会えない人がいる。

でも、無理して会うのは違うかなと思う。

 

気持ちだけで会えるならいいけれど

神様は邪魔をする。

それは、今は会わない方がいいということ。

 

会いたいのを我慢するのは慣れてる。

 

でも、この可愛らしいお守りに、

とてもあたたかい気持ちになりました。

 

縁のある人はまた逢えるから

その日を楽しみに、日々コツコツとやっていきます。

 

早速、バックにつけたら

ぴょんぴょん跳ねて可愛らしかったです。

私の心も跳ねました。

 

跳ね過ぎて、紐が切れるのが怖くて

バックの中にしまいました。

 

私の幸せを、バッグの中に閉じ込めています。

もう、離さないぞ!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんじい)
2021-02-12 21:13:18
『しあわせ守り』

可愛いらしいお守り💕

『離さないで❗️』
返信する
Unknown (ひーちゃん)
2021-02-13 05:58:38
あんじーさん♪

ありがたいです。
涙です。

自分が知らないところで気にかけてくれる人がいる。

この丸いお守りをみると、あたたかいきもちになります。
返信する

コメントを投稿