あかるいほうへ

       おばあさん魔女への道

きゅんきゅん事態宣言

2021-02-10 | 思う

みうらじゅんさんのYouTube見て気分転換

こういう肩の力の抜けてる人羨ましいな。

でも、顔は強面。

 

緊急事態宣言が伸びて

外出は、仕事と図書館と食料買い出し程度。

これは、コロナ禍から変わらない。

でも、煮詰まっちゃいます。

 

先週はハードで、花粉症が出たけれど

今週は祝日があるおかげで、ダブルワークが減ったので

気持ちに余裕があります。

 

先日、食欲無かったけど

食べないと仕事にならない保育園。

早めに家を出て、🇹🇭タイ料理店に行ってきました。

タイ人?お思われる女性2人が働いておりました。

カタコトの日本語で注文を取る姿に、彼女たちの異国での苦労を思い

私も頑張んなきゃな。と思いました。

ガパオがおいしいとネットに出てたので頼みました。

辛さは午後からの仕事の影響も考えて辛1

また行きたくなりました。

ファミレスやマクドナルドには行くのですが

こういった個人経営のお店って良いですね。

 

今日は、仕事の前に文房具買いに行きます😊

途中下車してみます。

 

安全対策をして、キュンキュン事態宣言します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんじい)
2021-02-10 19:43:59
キュンキュン事態宣言❣️
何やら楽しいことが起こりそうな、、、😁
タイ料理店、コロナの影響受けているでしょうね。
頑張って欲しいです。
『ガパオライス』食べた事あったかな?
返信する
Unknown (ひーちゃん)
2021-02-10 20:47:32
あんじーさん♪

きゅんきゅん事態宣言って言いたいだけ😊

ガパオライスがオススメでした。
サラダスープデザート付きで990円
他のものも食べてみたいです。
自分でもスパイスを使いこなしたいです。
返信する

コメントを投稿