あかるいほうへ

       おばあさん魔女への道

明日は電信柱にご挨拶

2017-03-03 | チャイ


明日、チャイは東京に行きます。
フル回転さんと、サリーのもとへ。

よーし!
頑張って近い家探すぞ〜っ!

何軒か不動産屋さんにメールしたけれど
一番しっくりくる不動産屋さん見つけまして
月曜日に予約入れました。

植物も育てたいけれど、
そうなると奥に引っ込むことになってしまう。^_^
なんのために引っ越すのか?を考えてみた。

私は、家族を大事にしたかったんだ。
それは、ベタベタくっつくことではないです。
サリーも自立しかけてるので
それは尊重しなくちゃね。

大人になっていく子どもたちや
フル回転さんとの、いい距離感をもって暮らしたいです。

長男は、卒業旅行から帰って来ました。

長男も引っ越します。

シーモと2人になります。
でも、フル回転さんとサリーと近くなるから
気持ちよい家族関係を作るぞ!

植物問題は、フル回転さんのマンションにも半分置かせてもらって
なんとかなるでしょう。

これらは、小さな植物で楽しむことにします。

サリーがマンションでこんなのやってました。

そう、工夫が大事なのですよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿