あかるいほうへ

       おばあさん魔女への道

過程を楽しむ。家庭を楽しむ?

2017-03-04 | 引越し
夜中にフル回転さんからメール

物件のメールでした。

小さな家だけれど、家の前に庭もあって
駐車場もあるのです。

植物も車も諦めなくていい?

少しマンションから離れているかな?と思ったけど
フットワークが軽ければ、そんなに大したことない。

それに、カタクリの公園の近くなんです!
もうすぐカタクリの季節なんですよ。

それに、静かな犬なら飼えるんですよ。
静かかどうかは???

今度こそ、決まるといいな♪

でも、こうやって探しているのも楽しめる。

今朝は、電信柱にご挨拶です。


また、会いにいくからね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャイの日 (M)
2017-03-04 09:30:19
ずっと今日が心あって、遠く離れた九州から、チャイを思っていました。

又会えるの楽しみにしとこう。

人は会いたい気持ちがあって行動移せば会える。

でも動物は、そうはいかない。

ひーちゃんと少し離れて暮らしたら、チャイもひーちゃんのこと思ってる。
会いに行ける距離がいいね。

素敵な庭付きのお家縁があるといいね。

チャイが笑顔で、穏やかに過ごせるとこに決まるといいね。
返信する
Unknown (ひーちゃん)
2017-03-04 10:41:19
Mちゃん♪

気に留めてくれてありがとう。
今の家の庭を知っているのはMちゃんだけね。
今日は道すがら、その家を探して眺めて来ます。
その家なら、Mちゃんが来るときは、
チャイも連れて来ます。
春にカタクリの花を見ると、涙が出そうになって
そばに綺麗な水が流れている自然公園があって
この近くに住めたらなあって思ってたの。
今度こそ決まるといいなあ。
返信する
Unknown (あんじい)
2017-03-04 18:59:17
家は小さい方が掃除が楽だし、
庭があって、植物もチャイも喜びます(と思う◠‿◠ )
フル回転さん頼りになるね♡

この家に会えるまで待っていなさいって事だったのかな?
返信する
Unknown (ひーちゃん)
2017-03-05 06:16:55
あんじーさん♪

チャイは、サリーの元で穏やかな顔でした。
チャイが幸せなら、それで良いです。

家、見て来ました。
思ってたより良かったです。
収納がたくさんなので、片付きそう。
笑ちゃんちに近くなるかも。
でも、娘たちのところから歩いて行ける方がいいかな?
他のところも見てから考えます。
返信する

コメントを投稿