あかるいほうへ

       おばあさん魔女への道

welby

2017-12-16 | 身体

老眼鏡要らなくなりました!

もしかしたら、糖尿病が軽くなった?

入院前から、急に目の前がぼんやりで

スマホや本が霞んで、

老眼鏡なしじゃ全く読めなかったのに

今は、老眼鏡要らずなんです。

視力もよくなった気がします。

生活改善って、目に見えて良くなりますね。

 

こんなアプリ見つけました。

welby

 

ここに入力すれば、体調管理ができます。

ちなみに運動のところは、

万歩計アプリの数字がそのまま出てきました。

食事のところは、食事を写すようになってます。

 

最近、じわじわと食べる量が増えてきた。

それから、コレステロールにポリフェノールがいいからと

昨日、カカオ72パーセントのチョコ食べました。

これは、次の血糖値検査まで続けてみようかな?

実験です!

以前は、あまり甘さを感じなかった72パーセントチョコ

今は、充分甘く感じます。

 

さて、今日は喜寿のお祝いに行ってきます。

お昼抜いたから、大目にみてください。

食べ過ぎないようにしますが、

いつもよりは食べさせてください。

 

 アプリの食事写真は、明日から♪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿