あかるいほうへ

       おばあさん魔女への道

今週唯一の休める日

2017-12-14 | 

日暮里繊維街にも、トナカイ?

少し元気になったからと行ったけど

布がピンとこない。

調子にのるな、休みなさいってことかな。

結局買ったのは糸だけです。

 

☆風邪をひいている

☆甘いものに飢えている

この2つを、叶えてくれるもの閃いた💡

はちみつ大根半日経ったもの

喉の痛みが和らぎました。

 

でも一番は、今日はお休みという安心感ですね。

気持ちがゆったりすることが一番!

 

久しぶりに庭を見ましたら

椿が咲いているではありませんか!

わーい!

庭の周りにぐるりとあった木は、椿だったのですね。

みんな同じ椿かしら?

乙女椿ないかな?

楽しみができました。

 

それから、植えたクリスマスローズも蕾が!

根付いてくれて嬉しいです。

それから、寒々とした中で凍えてた薔薇

暖かい部屋に入れることにしました。

 

チャイも、部屋飼いになって良かったです。

とても甘えん坊さんだそうで

まとわり付くので、転ぶそうです。

 

皆さん、寒いですが

お元気で♡

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんじい)
2017-12-18 22:17:12
今年はほんとうに寒い😨
寒いの苦手なので、早く春が来て欲しい。
ひーちゃんの庭には、春がチラホラ🎶
ピンクの薔薇が可愛いですね
あったかいところに移してあげてください!
チャイも部屋で幸せですね。
返信する
Unknown (ひーちゃん)
2017-12-19 09:40:07
あんじーさん

今年は、急に寒くなったので
周りも体調を崩す人が多いです。
私もなんとか今日まで持ちました。
あす、やっと心から休めます。
今日は、新しい人への引き継ぎです。
続いて欲しいです。
返信する

コメントを投稿