あかるいほうへ

       おばあさん魔女への道

ホワイトノート

2018-07-21 | 思う

 

昨日の朝と今日の朝と、朝から日記を書いてみて

凄くいい!

文章を書くことが好きな人にはオススメしたい。

 

日記は普通、夜書くものだけど、

先日読んだ本に、夜の反省は鬱への入り口と書いてたので

ただでさえ寝苦しい夜に、反省なんかしてたら余計眠れなくなるもんね。

朝起きても、残ってるマイナスの感情などは夜よりぐっと減っている。

それをノートにしるせば、心の洗濯が出来る。

固有名詞だって、バンバン書いちゃうぞ!

ブログより思い切ったことが書ける。

 

今日は、イトイさんの事務所でひびのさんのワークショップ♪

 しかも、心通い合うNさんと!

彼女もとっても喜んでくれた!

私は、自分が嬉しいのと友達が嬉しいのとで

ダブルハッピーだよん

 

やはり、楽しみを散りばめて生きていかねば!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿