あかるいほうへ

       おばあさん魔女への道

みんな元気な春

2020-03-19 | オシゴト

トイレットペーパーゲット!

トイレットペーパーを買って、こんなに嬉しかったことはないです。

マスクはともかく、トイレットペーパーまで店頭にないなんて。

でも、朝の開店に合わせて並ぶと手に入りました。

あと1ロール半だった💦

 

シーモが東北に合宿免許取りに行って

無事、昨日卒業。

今朝、深夜バスで帰ってくるので、ホントギリギリだった。

 

自動車学校の卒業式はあっても

大学の卒業式は中止になった。

最後、行きたかったんだけどね。

でも、自動車学校まで中止にならなくて良かった。

 

長男gの大学の入学式は、震災で無くなり

とても残念だった。

今回のことも残念だったけど、

当たり前と思われたことが無くなることもあるんだと

諦めることにも慣れてきた。

 

保育園の担当クラスの子どもたちは元気たわ!

1人も休まず絶好調!

昨日は、敷布団に3、4人乗ってる子どもたちを

私が引っ張るという荒業(笑)

「もう一回!」

「最後だよ。」

「うん!」

終わると、

「もう一回!」

「追加料金いただきまーす!」

と、また引っ張ったよ。

子どもたちの嬉しそうな顔に頑張っちゃう。

還暦近い私が、身体を使って遊ぶと

子どもたちは喜ぶよ。

私も愛と元気をもらってる。

しあわせだと思う瞬間!

 

来週からは、進級クラスの保育室を使うそうだ。

今の部屋で遊べるのは、あと一日だ、

噛み締めるよ。

 

春の花たち

オオイヌノフグリカタクリ木蓮

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんじい)
2020-03-23 15:53:33
トイレットペーパー💗
買えてよかったですね〜🤗
嬉しい気持ち分かります❗️
私も押し入れの高いところに
12ロールを発見して喜んでます🎶

おチビちゃんたちの欲求は無限です😅
お給料貰って筋トレしてると思って🤗
頑張れー‼️🏁
返信する
Unknown (ひーちゃん)
2020-03-24 03:38:03
あんじーさん♪

トイレットペーパーが天袋にあったなんで
この時期嬉しいですよね。
買い占める人やめてほしいです。
必要な分だけ買えば、こんな騒動にならないのに。
返信する

コメントを投稿