あかるいほうへ

       おばあさん魔女への道

爽やかな休日

2021-09-07 | さんぽ

黒柳徹子さんって、魔女だと思う、

Instagramより

若い頃より今の方が好き♡

このブラウス素敵だなと思ったら、

20年前のピンクハウスのツーピースの

スカートで作り直したブラウスなんですって!

ピラピラした紐?も生かして作ってあるの。素敵!

🧙‍♀️魔女にアンテナ📡つけてたら

ビビビときた出来事でした。

 

今日は有給貰って、いろいろな用事がサクサクと片付きましたよ。

まずスタートはチョコレート屋さん

このブログのテンプレート↑の左にある瓶は何?と聞かれて

折角だから味見して欲しいと思い、買ってきました。

あちこち屋というお店です。

 

また、このお店がある近くには、川が流れていて

お散歩するには気持ちがいいところです。

 

帰宅すると友達からLINEで

私の好きな文具店が、ヒルナンデスでやってるというので見ましたよ。

落ち着いたら銀座店行こうと思いました。

そして、手紙を書いて、書き損じの便箋に

Facebookで見つけた言葉を書いてみました。

 

長いこと悩んでいたことに一つ決心をして

それを友達や娘に言ったら賛成してくれたので、

心がとても軽くなりました。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばあさん魔女への道 (いづみ)
2021-09-07 21:34:11
ひーちゃんにとっての魔女って、なあんだろう?
返信する
Unknown (ひーちゃん)
2021-09-08 07:55:51
いづみさん🎶

魔女とは?
難しいですね。
自由な心を持っている人かな。
yayaさんもそうだと思います。

私は、出来るだけ手作りして
それを楽しみたいです。
返信する
Unknown (あんじい)
2021-09-08 19:22:17
黒柳徹子さんは『魔女』私もそう思うわ。
一時期、体調悪そうな時があったけれど、
その後別人のようにお元気で若返った気がします。
その時魔女になったのかも😊

ひーちゃん💕「はちみつカカオニブ」届きました♪
ありがとうございま〜す\(^-^)/
返信する
Unknown (ひーちゃん)
2021-09-09 03:40:44
あんじーさん♪

やはり徹子さんは魔女確定ですね。
そう、車椅子で弱々しかったときがあったのに
元気になりましたよね。
あのときか!😊

魔女の定義はうまく言えないけれど、
この人は魔女だと感覚で思います。
返信する

コメントを投稿