あかるいほうへ

       おばあさん魔女への道

朝飯前

2017-02-10 | 手作り

探して探して



あった‼️

ってことで、準決勝進出しました。
そして、早速チケット買いました。

あと一回勝ち抜けば、テレビに出ます。

私も、頑張らねば!
と、朝ごはんも食べずに、完成!
チュニックです。


ちょっと大きかったかな?
大は小を兼ねる。
で、許してもらおう。

明日は、朝から同級生と会います。
1便でくる予定なので、早起きしなきゃ。
空港までお迎えします。
3年ぶりなので、どれだけ老けてるか?(笑)
あ、お互い様だ。

40年ぶりに会う人もいる
37年ぶりに会う人もいる。

9名で久しぶりの同窓会です。

北風で乾燥した肌ですので
一応、パックしとこか〜

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (M)
2017-02-10 22:31:56
もう中学生おめでとう🎉
応援行けるね(^。^)

チュニック完成おめでとう。
明日は同級生?
楽しんで来てね(^。^)
返信する
Unknown (ひーちゃん)
2017-02-10 22:51:30
Mちゃん♪

もう中学生やったぜ!
あと一回勝ち抜いて、テレビに出て欲しいです、
あの人は今的な扱いじゃなく、今の面白さをわかって欲しい。

そう、明日は久しぶりの同窓会です。
仕事を辞めると決めて、気持ちに余裕ができました。
返信する
おめでとう (けいの)
2017-02-12 01:16:32
決勝残ってよかったね。
同級生と久々会えてよかったね。
あたしは、久々声が聞けて
最高にうれしかったよ
まだ、興奮して眠れないよ
ありがとうでいっぱいです。
春に会える
そう思えるだけで、やる気満々
素敵な色のチュニック
うれしいだろーなぁー
羨ましいよ。
あたしも、作ってみようかなぁ~
でも、立ち襟はやったことないから、自信ないかなぁ~
でも、いろんな意味でやる気満々です。
ありがとー
ひーさま
返信する
あっ (けいこ)
2017-02-12 01:17:57
けいのになってる
けいこでした。
なーに焦ってるんだろーかね
ほんとは、毛てぃばい
ぶふふ
返信する
Unknown (ひーちゃん)
2017-02-12 02:33:18
けいこちゃん♪

今日は、ありがとうね。
お店が賑やかで、電話の声がよく聞こえなかったけど
喜んでくれて、嬉しいです。

明日早いのに眠れない。

ひつじが一匹
ひつじが二匹......
返信する

コメントを投稿