あかるいほうへ

       おばあさん魔女への道

仕事最終日です。

2017-03-23 | オシゴト
昨日は、読んで欲しい人がいて
思い切った自分語りを書いたけど
消しましたよ。

私は、書くことが
自分の気持ちを整えられるようだ。
ブログを書くことで救われている。

今日は、ついに仕事最後の日です。
こんな大事な日にも、
ブログで心を整えよう。

昨日は、出勤前にサンペイを見て
頑張りをもらいました。


昨日は、いい1日でした。
シフトによって、最後の人もいて
馬鹿話&御礼も言えました。

社食も残らず頂きました。

みなさんに配るペンとそれを入れる袋も折りました。
メッセージも一人一人に書きました。

おーっと、値段シール剥がすの忘れるところでした。
外すの基本!
これ忘れたら、私が働いた2年半が台無し(笑)

今日は、9時から5時の仕事です。
早い時間にしてもらってありがたい。
今日は、ちゃんと晩御飯を息子たちに作ろう!

私は、自分が前に出るより
人を支える方が合ってると思うし
やり甲斐を感じる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿