あかるいほうへ

       おばあさん魔女への道

東京センチメンタル

2018-12-04 | さんぽ

乾門を抜けて左手の美術館が素敵でちかづいた。

そこから、折角だから、森の道を渡って駅まで帰ることにした。

外人さんが写真を撮ってた。

その美しさに私も感動した。

振り返って私を見て笑顔を見せてくれた。

アイコンタクト!同じものに感動したもの同士。

それがこれ

そしたら、この先に沢山の感動が待ち構えていた。

言葉は要らない。

北の丸公園ってこんなに🍁紅葉が美しかったのか。

どなたかが、口笛吹いてた。

♪ 秋の夕日に照山紅葉

  濃いも薄いも数ある中に

  秋を彩る楓や蔦は、山の麓の裾模様〜

 

抜けたら、武道館でした。

立派な銀杏の木です。

 

 

東京に来て大変な思いもしたし

寂しい思いもした。

 

でもね。

せっかくだから東京を楽しもうとおもう。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんじい)
2018-12-07 13:39:09
外国の男性が写り込んだ写真 すてき♪
顔が見えなくても イケメンだと想像できます。
こんな美しい紅葉が ゆっくり見られて良かったですね。
武道館は何度も行ってますが
色づいた銀杏並木は見たことないです。
イチョウの黄色好きです🎶
返信する
Unknown (ひーちゃん)
2018-12-07 18:11:17
あんじーさん♪

イケメンは、背中でわかる!
振り向いた優しい笑顔。
日本の美しさを感じた笑顔でした。

武道館は、春に行くことが多くて
この季節は初めてです。
大銀杏が迫力ありました。
返信する

コメントを投稿