あかるいほうへ

       おばあさん魔女への道

何を作ってるでしょうか?

2018-11-19 | 手作り

朝から、これ作ろう!

と、気持ちが乗ったのです。

 

ブックカバーと、お菓子の箱の蓋と、布

それから、あれ用に適した布を探す!

 何を作ろうとしてるのでしょうか?

ほぼ日手帳のカバーは何度か作ったけど

先日習った本のリメイク!

自分流に端折って

家にある材料で作ってみました。

自分用なら、これで十分だよ♪

楽しい🎶


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ものをたいせつに (いずみ)
2018-11-22 19:47:06
表紙のカバー

内容を大切にする気持ちの表れとも思えます♪

文庫本には、レジーで掛けてくれましたね♪

返信する
Unknown (あんじい)
2018-11-23 23:08:34
ステキ💕
好きな本を好きな布で製本したら
ますます愛着がわくでしょうね。
本屋さんのブックカバーと雲泥の差
また一つ楽しみが増えましたね🎶
返信する
Unknown (ひーちゃん)
2018-11-24 06:07:53
いずみさん♪

ほぼ日手帳は、熊本時代からの贅沢。
日々が楽しめるように買ってます。
そうなんです。
この手帳の中身を包むようなカバーになりました。
楽しみます。
返信する
Unknown (ひーちゃん)
2018-11-24 06:09:57
あんじーさん♪

職場の人にこれ見せたら、
私も行けば良かった!って。

いろんなものを作るのが楽しい。
私はやっぱり作ることが大事なんだ。
お金もかからない趣味です。
返信する

コメントを投稿