あかるいほうへ

       おばあさん魔女への道

スカートからバッグへ

2019-07-28 | 手作り

2ヶ月ほど、裁断したままの布

ワンピース作りで勢いづいて、スカート作ってみました。

あり合わせの布をバイヤスにしたらいい感じだったけど

試着したら、パンパンでおかしかったのでガッカリ。

私の体型の問題です😢

痩せる自信もなかったので、

思い切ってバックに作り変えましたよ。

 

自分では気に入ったよん。

 

ここ数年で目指しているオリジナリティ!

ひびのさんのワークショップがいいきっかけになった。

 

いろんなものを見て、センスを磨きたいなぁ。

 

私自身もオリジナルになってきたかも(笑)

 

自分のしたいことが思いっきり出来る休日。

幸せだ!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんじいバッグ)
2019-07-30 22:20:59
バッグ実物の方がずっと良かったです。
綺麗な裏も付いてて、、、
あら?もしかして、リバーシブルだったかしら
売ってたら、買っちゃう🎶
返信する
Unknown (ひーちゃん)
2019-07-30 22:39:27
あんじーさん♪

あんじーさんが、持ってきて!
と言ったので、持って行きました。
日光アレルギーのくせに、
この夏は太陽がテーマです。

靴を6足も頂きありがとうございました。
今日は、ほぼ日サンダル履きました。
本当に、太っ腹ですね。
返信する

コメントを投稿