totto" greens(宮崎のミニトマト農家のblog) 

五感で伝わる農業をめざしています。
日々、自然と隣り合わせで生活をしている人間です
理不尽なことは嫌いです。

春の風景

2011年04月23日 | 俺てき家庭菜園

芝桜の時期になりました。

 

見てくださいこの ショッキングピンク!!!!!

  

 

おお。神様 あなたはこんなドギツイ色の花をなぜこの植物に 与えたのでしょうか。

僕はそれを 毎年少しずつちぎっては 移植を繰り返しています。

 

少しずつ 広がりをみせてきました。

うちの石垣 裏庭から おおくりしました~

 

 

 

ん~ 雨がふらないな~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿