寄り道研究所

Like
Newton > Mac > Brompton
GPD Pocket iPhone XS Paris

UFOから見える御堂筋の本町交差点

2006年11月18日 | ぶらぶら御堂筋
御堂筋のイチョウも色づき始めました、ほんの三分くらい、かな?
落葉まではもう少しですが、イチョウというのはほんとにあっさりと落葉するので、歩道は一気にマッ黄色になってしまうのです。

とはいっても、出勤の頃には掃除されてしまうので、7時半くらいには出勤しないと見れませんが


本町の交差点から東を見ると、UFOが着陸してるように思えてならない夜景です。
あふれるほど電波を放出している地球文明ですから、どこかで覗き込んでいる地球外生命がいても不思議じゃありません。
そんな生命体が人類に溶け込んだとしたら、ビルを一棟建てるくらいなんのその、ビルの屋上に載ってきた円盤を置いてサラリーマンの生態を観察しているのかも


半年くらい前までは、その昔ロッキード事件で有名になったイトマンビルが角にあったのですが、建替えのための壊されてUFOビルが見えるようになったわけです。
3年もすれば、また隠れてしまいますから、今のうちに楽しんでおきましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。