寄り道研究所

Like
Newton > Mac > Brompton
GPD Pocket iPhone XS Paris

電子メモボードの本命はこっちNoteSlate

2011年04月26日 | Newton & iPhone
これ
電子卓上メモって事で売っているキングジムの製品ですが、ほんとにメモ書きしかできなくて、保存できないという私にとって致命的な欠点があります。
外部書き出しも出来ませんから、ホントに何に使うのか今一つわからない製品です。


とっても似ているのですから、こちらはブギーボードの欠点をすべて取っ払ったようなNoteSlateです


薄いように見えます。
メモボードですね


こんな色も

こんな色も、緑も、青も、黄色もあるようです


性能は、
厚さは9mm、マイク、SD CARD、USB、WiFiも使えるようです。
紙のメモに変わって書けますが、保存も出来るのでスケッチ板として楽しめそう


6月発売開始ってなっていたようですが、こんな単純な機能で売れるか心配になってきました。
薄いし軽いし字がくっきり見える、なかなか面白そうですからiPadと住み分けるような感じでいけるんじゃないかと期待してます
さあ、NoteSlateおいくらなんでしょうかね







最新の画像もっと見る