寄り道研究所

Like
Newton > Mac > Brompton
GPD Pocket iPhone XS Paris

万華鏡のお店:パステル

2006年12月11日 | ぶらぶら御堂筋
3月に万華鏡のお店を紹介させていただいたのですが、お一人だけお店の場所の問い合わせがありました。

大変申し訳ないのですが、higeさん、コメントがあるのを先週まで気がつきませんでした。
ものすごく遅くなってしまいましたが、お店の名前は「パステル」で船場センター8号館の東側にあります。
インターネットでの販売はされていませんので、ここに行くしかないですが、小さいお店に万華鏡がいっぱい



種類もいっぱい、聞けばなんでも気軽に教えてもらえる、自由に見せてもらえます。
そして安いです。
とはいっても、工芸品クラスの何万もするものもありますが、お手軽なものも揃っています。
東京の万華鏡屋さんに行った事はあるのですが、思ったより高価で手が出ないものがほとんどなんです。ここの倍、という感じでしょうか

私の知っている万華鏡って鏡3枚を三角に組み合わせたものだったのですが、ここのを覗いてください。
ほんとにびっくりしますよ、言葉で説明できませんけどね。

場所は御堂筋線の本町、船場センタービル8号館です
このビルは繊維関係の問屋さんが集まっているので、ポツンとパステルがはまり込んでいます。
通り過ぎないようにご注意


クリスマスプレゼントに万華鏡はいかが

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。