寄り道研究所

Like
Newton > Mac > Brompton
GPD Pocket iPhone XS Paris

淀屋橋で巨大クリスマスツリーを撮影する

2008年12月22日 | ぶらぶら御堂筋
このあたりから見ると


ビルの壁に巨大クリスマスツリー


建築中の高層マンションの壁に見えているのですが、私も今日初めて気がつきました。
いつから点灯しているんだろう

反対側も建築中の高層マンション


だいぶ暗くなっていた5時過ぎにiPhoneで撮影したのですが、意外とぶれていないと思いません?

そう、手振れ防止機能付きのカメラソフト SteadyCam を使ったのです




部屋を暗くして、上は標準、下はSteadyCam




落ち着いていたのか、ぶれはほとんど無いのですが画質の差は結構あるようですし、押しボタンのライトを見るとくっきり感は下の方があるように見えます。
気持ちですかね

シャッターボタンを押しても手振れがある間は撮影しないので、シャッターチャンスに一発という使い方には向いていません。
早々に暗くなってしまうこの時期の通勤帰りには必須に近いソフトです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。