しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

痛快・都区内行きまーす!─JR西日暮里駅にて(H30.01)

2018-02-19 16:00:00 | JR東日本
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。




田端からは山手線外回り列車(975G)に乗り、お隣 JR西日暮里駅 にて下車。
一昨年のスタンプラリーその2で訪れて以来、約1年11ヶ月ぶりの再訪です。
(その記事は→コチラをどうぞ)
ホームを移動していると、ちょうど新幹線E4系電車がくだってきました








個目のスタンプは“フラウ・ボゥ”、アムロの幼馴染で、ほぼ全話に登場します。
スカーフ巻いていたり、生足だったりとおしゃれさんに加え、鵜飼るみ子さんのお声がまた可愛くてぴったりですよね
「西日暮里駅へようこそ!!」と本当にフラウに言われた気になって、ひとり顔をほころばせていたです(笑)


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。