しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

その32・都区内行きまーす!─JR新宿駅にて(H30.01)

2018-03-21 17:20:50 | JR東日本
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。

ふらふらになりながら(大袈裟・笑)山手線ホームに戻るため、湘南新宿ラインホームへのエスカレーターを下りたとき。
ちょうど高崎行き(4832Y)のドアが開いて、吸いこまれるように乗りこんでしまいました(笑)
そんな訳で、お次は JR新宿駅 です。
こちらは平成29(2017)年5月の『浜松紀行』以来、8ヶ月ぶりに利用しました。
(新宿駅の前回は→コチラをどうぞ)






個目のスタンプは“ザク”、旧ザク(ザクⅠ)に対しての“ザクⅡ”ですね。
第一話で、ジオン公国軍のザクと・地球連邦軍のガンダムと、初めてモビルスーツ同士が実戦で相対しました。
そのときジーンの言った「怯えていやがるぜ、このモビルスーツ」
「はよ」がつく劇場版『機動戦士ガンダム』のときは、お声は若本規夫さん(テレビ版は曽我部和恭さん)が担当されたんですよね
(『Wikipedia』より)





ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。