しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

その39・都区内行きまーす!─JR飯田橋駅にて(H30.01)

2018-03-30 15:10:20 | JR東日本
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。

中央・総武線(1724B)に乗車し、お隣の JR飯田橋駅 へと移動しました。
ちょっと疲労度も高いままだけれど、ホームにスタンプ案内ポスターが貼られているのを見ると、また元気が出てきます
ピントが後ろにあっちゃった(^^;;








個目のスタンプは“マーカー・クラン”、ホワイトベースの正規オペレーター(レーダー手)です。
オスカと、ブリッジの最上階で索敵などのオペレーター作業を分担しています。
飯田橋駅も一昨年のスタンプラリー以来、約2年ぶりに訪れましたが、今回は明らかに熱が下がっています(笑)
(その記事は→コチラをどうぞ)
前はおそらく希望どおり、今回は「正直なところ当駅社員は誰も知りませんでした・・・。」ですから、仕方ないかもしれませんね





ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。