しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

その18・肉・2×9・Stamp rally 2nd match─JR信濃町駅にて(H31.02)

2019-06-18 14:30:05 | JR東日本
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。

再び中央・総武線各駅停車にひと駅だけお世話になり、 JR信濃町駅 にて下車。
こちらは昨秋の観劇のとき利用しましたから、4ヶ月ぶりの再訪です。
(信濃町駅の前回は→コチラをどうぞ)




個目のスタンプは“ザ・ニンジャ”、日本の名門忍者一族出身の超人です。
悪魔六騎士のひとりで、「地獄めぐりNo.4・焦熱地獄」を司どっています
ゆでたまご先生によると、ザ・ニンジャは「初登場時は悪魔六騎士のリーダー格だったが、早々に敗北し影が薄くなってしまった」そうです。
キン肉星王位争奪編では、キン肉マンソルジャーの魅力に惹かれ「超人血盟軍」に参加、後に改心して正義超人となりました。
相方はザ・ニンジャが好き
他の騎士たち(スニゲータープラネットマン、ジャンクマン、アシュラマンサンシャイン)をザ・ニンジャ目線で紹介するポスターに目が釘づけ。
「影の存在である「ザ・ニンジャ」に光があたるように社員全員で陰ながらサポートしていきます!頑張れ、ザ・ニンジャ!忍々★」のメッセージも
絶賛していました













ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。