しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

続続・新宿区おでかけ─JR信濃町駅にて(H30.10)

2018-11-02 16:05:45 | JR東日本
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。

30分ほどJR新宿駅界隈をうろうろしてから、中央・総武線(1014C)に乗車。
ホール最寄りの JR信濃町駅 に降り立ちました。






こちらも今年1月に利用して以来です。
(信濃町駅の前回は→コチラをどうぞ)
まだ早い時間だけれど、駅ではお昼をいただこうと思っていました。
改札内にあるおそば屋さん、表には柿の葉寿司の幟も出ていて、かなり気になっていたのです。
いそいそと改札階へ上がって、ありゃっ、お店がジェイアール東日本フードビジネスさんのコーヒー店に変わっとう
1月は改築工事中でしたが、ぴかぴかになった改札周辺からなくなってしまいました(泣)
お口が完全にお出汁になっており、道すがらいただけそうなお店があればと、とりあえずホールを目指しました






信濃町歩道橋から、駅舎をパチリ。
階段を降りたところで、ちょうど都営バスがやって来ました。
おお、東京2020オリンピック・パラリンピックのマスコットデザインでラッピングされているではありませんか
青のミライトワ・ピンクのソメイティ、なんだか急に身近に感じられました。
(詳しくは→コチラをどうぞ)


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。