しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

その17・肉・2×9・Stamp rally 2nd match─JR四ツ谷駅にて(H31.02)

2019-06-17 13:35:40 | JR東日本
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。

中央・総武線各駅停車に揺られ、お次は JR四ツ谷駅 に移動。
こちらも昨年のスタンプラリー以来、一年強ぶりに下車しました。
(四ツ谷駅の前回は→コチラをどうぞ)








個目のスタンプは“テリーマン”、説明は不要かと思いますが、キン肉マンの生涯の親友です。
ミートくんキン骨マンと同じく初期からの主要人物ですが、登場したときは非常にビジネスライクで、助けを求める男の子が出した小銭ごと蹴るなど
いけ好かない性格でした
キン肉マンの正義の心に打たれ改心、第21回超人オリンピック予選・恐怖の新幹線アタック競技では、線路上にいた子犬を助けるため
失格になることを承知で列車を止めました。
「みなさんは電車を止めるときは非常ボタンを押していただき絶対に線路に下りないようお願いいたします。」、はい、わかっております(笑)


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。